スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Zoff 50 colors

2007/07/29 Sun 23:09



さて今日は私も愛用している『眼鏡』の
お勧めサイトをご紹介します!

眼鏡と言っても、実用的なものは勿論
おしゃれな意味で使っている方も多いかと思います。
ですが眼鏡のフレームの形も様々あるけれど
意外とカラーバリエーションが少ない・・・と
思ったことはありませんか?

Zoff 50 colorsのサイトを見てみてくださいね★

なんとフレームカラーが50色!
カラーに関してはこちらからどうぞ!

50色もあると迷っちゃいますが
私はピンク&紫系が大好きなので
色が透けててちょっと可愛いCherry Blossom Pink ☆と
Lavender Purple ☆の2色がちょっとほしいです(笑)

普段は地味な普通の眼鏡をかけていることが多いので
育児ママさんたちと会うときとか
日曜日のお出掛けの時なんかに
気分でどちらかを選んでつけていくのも
きっと楽しそうだなぁ・・・なんて思ったり。
私にはちょっとわかすぎるような気もするけれど(笑)
逆に若返る気持ちが持てるような気もして
ちょっと欲しいなぁ、なんて思っちゃいました。

しかもこれ、フレームにレンズがついて5250円(税込)と
凄く格安!驚いちゃいました!
これだったら2つ以上購入できる金額かも。

現在雑誌「EYESCREAM」9月号で
このZoff 50 colors
TOWA TEIがクリエイティブディレクターを務める
ミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、
「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン
米原康正さんとのコラボレーションが実現し
10ページ以上のカラー特集が組まれているそうです♪

さらにプレゼントまで!
購入された方の中から
「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットの
プレゼントまであるそうです★



現在限定のコラボやプレゼントなので
眼鏡の購入を考えている人やおしゃれさんは
是非チェックしてみてくださいね♪

Zoff 50 colorsのサイトはこちら
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

