スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さてさて今日はこんな面白いサイトをご紹介します♪
皆さんは動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」をご存知ですか?

この企画はふだん、あなたが不思議に感じていることや、
疑問に思っていることを動画に撮ってニフニフ動画に投稿すると
優秀作品には素敵な豪華賞品が当たると言うもの、なんですが・・・

現在こちらのサイトで既に公開されている作品があり
現在の人気作品をすべて見たんですが・・・
いやはや面白い&凄い!です(笑)

その中で個人的に凄い!と思ったのがコレ。

動画が張れなかったので動画のページへ直リンク!(笑)
ここをクリックして是非ご覧下さい★


いかがですかー!(笑)
この女の子、テレビで見たことがあるんですが
やっぱり凄くてかなり驚きました♪

こうして投稿した疑問なんかに
他の人がコメントなんかも残してくれるので
それを見てみるとまたまた面白かったり納得したり。

他にも多くの画像が公開されているのですが
中には、これ本当なの?と思うものもあったり。
(私は壁を登るネコにも驚愕しました・笑)
凄い映像ってあるんだな~と見ていると
結構時間を忘れて楽しめちゃいます(笑)

しかもその豪華賞品は本当に豪華!でした(笑)
最優秀には100万分の旅行券とか
優秀賞でもプラズマテレビとか
中にはうまい棒1万本(笑)なんて賞もあったりして
結構賞品までユニークだったりします(笑)

面白い動画をお持ちの方、もしいらっしゃったら
是非是非投稿してみてはいかがでしょうか?

教えて?nifooのサイトはこちらから!
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

