スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友達の出産。

2007/08/08 Wed 00:19

さて、今日は簡単な日記になっちゃいますが・・・。
先日の日記で育児話・出産話をしていた
友達が、無事昨日、可愛い女の子を出産!しました♪

夕方のお産になったらしいのですが
メールでみたベビーちゃんが、これまた可愛い♪
やっぱりはじめてのお産は怖いものなので
予定日あたりから、だいじょぶかな、まだかなぁと
おかしな気を揉んで、パパに笑われていた私(笑)

母子共に異常なく、健康でお産が済んだ、とのメールに
じんわり感動と、良かった!の一言。
ベビーちゃんを見ていたら、やっぱり桃を生んだ時を思い出して
ああ、本当に生まれてくれて有難う、と
感謝の気持ちを思い出しました。

桃にも見せたら、「あ~♪』と言いながら
にこにこ笑顔になっておりました★

最近ベビーちゃんの出産をきくことが多く
大変だけれど、ベビーちゃんを生むって
本当に素敵なこと、なんですよね♪

近かったらそれこそ抱かせてもらいにいっちゃってたかも(笑)

でも産後は体調も崩れやすいので
安静に、そして無理せず、少しづつママとして
頑張っていってほしい!と思いました♪

友人として、本当に本当に嬉しいです!

ベビーちゃんと友人kaoriの人生に
幸多きことを祈って!!

落ち着いたら、出産話を聞きたいな、と思ってます。
幸せな報告に、幸せを貰ったあきママでした★
家族日記 ママ話 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
産まれたんだねi-274
無事出産おめでとうございます!!
望んでいれば時期がくれば、
いつか母子同士ご対面できるから、
それまでの将来の楽しみが出来たねi-237i-178
きょう、まねする
きょう、まねするつもりだった?
v-22たにさん

そうそう、生まれたんだよ~ヾ(*'▽'*)ノ
怖いって言ってたけれど
産後来るメールは、ベビーちゃんが可愛くて
仕方ない!っていうくらい
うちと同等の親ばかっぷりです♪
皆色々な変化が日々あるよね。

管理者のみに表示

