スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆休みで

2007/08/22 Wed 16:58

CIMG0936.jpg


お盆休み

さて、中々日記が更新できませんでした;
8月10日~17日まで、お盆休みで
田舎へ帰省してきました~~~!

風邪を引いたよ;

実家に到着してすぐ・・・
驚いたことに桃と私が風邪でダウン!

桃はと言えば、39度近い熱が出たりし
機嫌も悪く、休み中だったため、臨時の病院へ行くも
ちゃんとした説明がなく、お薬のみ処方されてきました。
その後も、熱が下がらず吐いてしまったりした為
大きな病院へ行ってみてもらったり・・・。
今まで桃があまり体調を崩したことはないため
今回は結構動揺したものの、桃は帰宅前には回復!!

ところが私のほうは完治に至らず
いまだ喉が痛み、声も余り出てません;;
薬をきちんと飲んでないのが一番良くないのですが
自分になると横着になる私;

帰省中は旦那さんが入盆だったので
お互いの実家を行き来してもらったりと
慌しく過ごしていました;

それにしても、暑くて暑くて・・・;

クーラーがない実家では無理だ!と言うことで
急遽クーラーを取り付けてもらっちゃいました;
両親には悪いことをしちゃいました;

今回は殆ど寝込んでいたりで、友人とも会いませんでしたが
こんな夏もありかなぁ、と思ったり(笑)

写真は

ちっちという旦那さんの実家のわんこです★
いい年のおじいちゃん犬になってしまったので
少し健康面での心配があるのですが
可愛い仕草で可愛かったです♪

次の帰省はお正月予定。
今度は健康に気をつけて過ごさねば!!
家族日記 家族のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりですね~※
それは大変だったですね、だいじょぶですか??(><)
子供も心配だし子供の世話する方がやられちゃうとほんと大変ですよね。。
買出しとかなんか手伝えることがあったらどうせ暇してるから言ってね。私も実家が遠いし、困ったときはお互い様で!
きょう秋姫と、発
きょう秋姫と、発見しなかった。
でも、きのう秋姫と、特集すればよかった?
だけど、秋姫と、地域を一泊するつもりだった?
帰省してから大変だったんだね!今は具合は大丈夫?
人それぞれ、いろんな時期があって、お盆の過ごし方もそれぞれだったね。
何より健康で、皆が仲良く穏やかに過ごせるのが一番ありがたいよね。
つくづく実感するよ。
v-22たっくんママさん

わわ、書き込みに気が付かず
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい;

桃はもうすっかり風邪は完治しまして
私のほうも鼻声&たまに咳が出る程度と
少し落ち着いてきました><;
でも長いです~><;中々治りません;

たっくんはとびひいかがですか?
早く良くなりますように★

v-22たにさん

こんにちわーヾ(*'▽'*)ノ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン、もう私だけなので大丈夫です★
お盆は実家に帰っていろいろな人に逢ったり
親にある貴重な時間だよね。
今度は体調も整えて
又是非逢いたいな~と思いますヾ(*'▽'*)ノ

管理者のみに表示

