スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達のおうちで

2007/08/29 Wed 18:08

持ち出し厳禁


この日記は予約更新です。

初泳ぎ!

さて、28日は子育てサロンなどでお友達になった
ちゃきちゃんのお宅でプールをさせて頂きました♪

参加者はあゆちゃん&おにいちゃん・そうくん・ちゃきちゃん
桃でした♪
実はたっくんもくるはずだったのですが
飛び火になってしまい、今回はご一緒できず><;
ちょっと残念でした;

当日は曇りで、ちょっと雨が心配だったのですが
皆で遊びにお邪魔しちゃいました♪

ちゃきちゃんのお宅のプールは大きかったです!
皆で水着に着替え、桃も初!プールに参戦!!

我が家ではプールをする場所もない為
一回もしたことがなかったんですが、(お風呂で遊ぶだけ・笑)
やっぱり嬉しかったのか、1時間以上ちゃぷちゃぷと
皆で遊ばせてもらいました♪

その後はちゃきちゃんちでお茶をしつつ
自由に皆で遊んでいましたー!
皆見ているとできることも様々で
色々感じたり怒ったり泣いたりと
賑やかな楽しい時間を過ごすことができました♪

桃はというと、大きな天井に感動したり
家にはない階段に感動して何回も登ったり
木のおもちゃで沢山遊ばせて貰ったりと
刺激の多い一日だったように思います♪

まぁ、桃はあんまりこう、強気なタイプではないらしく
ちょっと叩かれては。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ちょっと離れると抱っこ!抱っこ(ノ◇≦。) ビェーン!!と
大騒ぎでした・・・(苦笑)
最近というか風邪を引いてから本当に甘えることが多く
抱っこ魔に磨きがかかってしまったので
少々困ったものです;

ちゃきちゃんのお宅に5時過ぎまでお邪魔して
本当にご迷惑をかけちゃったのですが
良い息抜きになり、本当にありがたかったです♪

夏ももう終わっちゃうので
ちょっと寂しいようなそんな気もします。
次は秋!引越しなんかもあって忙しくなるけれど
桃もどんどん成長していくんだろうなぁ・・・。
家族日記 桃:日常日誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大人数で
楽しそう!うちも行けなくて残念でした~。
でももうほとんどとびひは良くなりましたヨ。
桃ちゃん甘えたに磨きがかかっちゃったのね^^
大変だけどちょっと嬉しいような気もするよね。
でもやっぱ大変だけど。。小さいうちだけだしね☆
また会うのが楽しみです♪
たっくんママさん、こんにちわーヾ(*'▽'*)ノ

ほんと、ご一緒できなくて残念><;
でも飛び火良くなってきたんですね♪
お薬が効いたのかなぁ?
ほんと痒がったりするとかわいそうなので
早く良くなるのが一番!ですよね!!

桃は本当にあまえっこになっちゃいました;
離れただけで泣いちゃうから
困ったなぁ・・・と思う場面もあるんだけれど
何か不安があるなら早くそれをとってあげたいなぁと
思ったりもして・・・。
これも個性の1つかもしれませんね(苦笑)

私も逢えるの楽しみにしていますー★

管理者のみに表示

