
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜泣きの再来??

2007/08/31 Fri 00:10

持ち出し厳禁


まだ寝ません・・・・・。

さて・・・・もう12時を回りましたね・・・・;
桃はまだ寝ません。。。

今日は8時半に一旦眠りに付いたので
ε-(´▽`) ホッとしたのもつかの間・・・。

9時過ぎに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!とおきて
今まで全く寝る気配すらありません・・・・。

マッサージをしてみたり
1時間抱っこで頑張ってみたり
怒って寝るよう言い聞かせたり・・・・
ここ3時間頑張りましたが全く駄目です・・・;

今軽く凹んでおりますが(苦笑)
もうこうなったら起きてろ、位の勢いで
息抜きにしまじろうを見せて気分転換させている間に
日記でちょっと息抜き中です。

しまじろうを1回見たら寝ること、と
言い聞かせたので、終わったらまた寝室へ行きますが・・・・・
パパが出張中なので、24時間フル育児が堪えます・・・。

ああ、早く寝てくれ~~~~~~;

すみません、愚痴で失礼しました~><;

うし、がんばるぞおおおおおおおおお!
育児日記 育児日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
秋姫がメールする
秋姫がメールするの?

管理者のみに表示

