スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家にもきたよ。

2007/09/10 Mon 11:52

070909_2022~01.jpg


b10.gifおしりかじり虫。

さて以前NHKで見かけてからと言うもの
気になって気になって仕方がなかったおしりかじり虫。

最近携帯で動画で桃に見せると
フリーズするほどのはまりっぷりだったので
DVD付きCDを買ってあげよう、と思っていたのですが
市内では見かけたことすらなく、
ネットで買おうか通っていましたが
先日、水族館の帰りに水戸のジャスコで
大量に販売されているのを見つけゲット!しました♪

その日、帰りの車の中でも流していたのですが
桃はずっと車内で踊りっぱなし・・・!(笑)

不思議なダンスを披露しながら
「あ~♪あ~~~♪う~あ♪」と
なにやら鼻歌交じりに喜ぶ姿に
笑いが止まらないパパと私(笑)

ああ、そんなに好きだったんだ~と思うと
買ってあげてよかった!と思うのですが・・・。

早くもママは少し後悔しております・・・...( = =)トオイメ
なぜならば、雨が降る→外出できないと
桃の一番の楽しみはDVDになるわけで・・・。

現在はトトロ・千尋・おしりかじり虫の
3パターンばかりなのです・・・;

ちなみに、喜んでくれると思ったアンパンマンの
レンタルDVDは30分がいいところで
やはりおしりかじり虫に負けております(笑)

おしりかじりむし・・・。
凄い魅力の持ち主です。(笑)
家族日記 桃花のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

