スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たっくんママとランチ。

2007/09/14 Fri 14:18

持ち出し厳禁


b05.gif9/13日のランチ

普段携帯を携帯しない私(笑)
朝、携帯を確認してみると、たっくんママさんより
ランチのお誘いがきておりまして♪
早速いきます~~~!と連絡!
お昼をご一緒させて頂きました♪

待ち合わせをしたのですが、その後1台で
ペペロッソというパスタ屋さんへ行ってきました♪

移動中、たっくんはぐっすりおねむで
パスタ屋さんについても起きなかった為
桃とたっくんママさんと私で先に戴くことに。

寝ているたっくんは本当に大人しく
食べながらきゃーきゃ言っている桃の声にも
おきることなく寝ていました。
あんなにぐっすり寝てくれるって本当に羨ましい♪

さて桃はというと、大好きなトマトを
たっくんママさんから貰いつつ
パンやかにのとまとパスタを食べてました。
普段からパスタは好きな桃ではありますが
お昼寝の時間が近づくごとに、ちょっと不機嫌に(笑)
ある程度食べておなかも一杯になったのか
抱っこしていたら眠ってしまいまして。

やった~これで食べれる♪と思ったら
たっくんがお目覚め!
おきぬけなのに、もくもくと食べる姿に
ちょっと感動を覚えつつ、
ママさんとも色々お話して楽しい時間を過ごしました!

その後、たっくんママさんのお言葉に甘えて
たっくんのおうちへお邪魔しまして。

たっくんのおうちは本当に広かった!

我が家と比べると其の差は歴然(笑)
桃は到着するなり、ここはどこだろう??モードに。

たっくんのお宅にある大きなおもちゃに
上ってご機嫌でした♪

たっくんは、だんだん慣れてきたのか
じ~~~っと顔を覗き込む仕草を見せてくれて
桃にもちょっと興味津々な様子だったのですが
桃はたっくんの声や行動にすぐ

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

となく始末(笑)余りに打たれ弱すぎる(笑)と
母的にがっくりもしたのですが・・・。
たっくんのお友達を認識しているような行動には
本当に感動!凄い成長を見た気持ちになりました♪

たっくんとはもうあえなくなっちゃうので
この日が最後・・・だったのですが
やっぱり寂しいなぁ、と思いました。
折角だから写真を撮ってくれば良かったと思ったのは
もう後の祭り;

千葉に越しても、車で1時間ちょっとなので
また是非逢いたいな、と思う出来事でした。
家族日記 ママ話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう
ございました~♪
突然のお誘いで&拓こそえらい
暴れようでご迷惑おかけして
ごめんなさい~^^;
でも楽しかった☆桃ちゃんと拓のやりとりが面白かったね。
私もデジカメ!持って行ったのに撮るの忘れてしまった。。ザンネン。。
色々大変だと思うけどパパとがんばって!(><)もし落ち着いたらまた会える機会も作りたいね。とりあえず引越し無事終わりますように。
v-254たっくんママさん

こんにちわーヾ(*'▽'*)ノ
いえいえ、こちらこそ有難うございました♪
いや、子供はみんなあんな感じだと思うし
たっくんはそんなに暴れない方じゃないかな??

桃はまだまだ怖がりだったけれど
たっくんは本当に人自体に興味が出てきたみたいで
凄い成長でしたね~♪
私もデジカメカバンにはいってたのに;
うっかりしてた!と猛省中です。

たっくんママもこれから遠出で帰省なので
本当に気をつけていってきてくださいね!
引越しが落ち着いて、都合があったら
また遊びに来るので是非ご飯でもご一緒してください♪

管理者のみに表示

