スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

世代交代らしいです。

2007/09/15 Sat 14:26

mero0001.jpg

b11.gif世代交代。

さて、このブログにもぺたり、と張ってある
メロメロパークのお話。

このメロメロはブログの記事を書く→メロンを貰う
メロンを食べさせる→成長する
という遊び方や、アイテムを集める遊び方など
色々出来る面白いブログパーツなのですが

先日『世代交代』のメールを貰いました(笑)

以前育てていたのがピンク色の女の子なのですが
どうやら大分大きくなったらしく
新しい子へと世代交代となりまして(笑)

今回新しく来てくれたのはまっしろな
桃にゃん2号です(笑)
まだ赤ちゃんらしく、お化けのような風貌ですが
どんな風に育つのかは分からないので楽しみです♪

メロメロで遊ぶ時間まではないけれど
こうして世代交代するくらい
日記を書いたのねぇ、と思うと
最近は更新がまばらなこのブログではありますが
ちょっと嬉しい気持ちになっちゃいました♪

是非新しい桃にゃん2号もよろしくお願いします★
ブログパーツ メロメロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

