スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お財布が欲しい。

2007/09/20 Thu 00:39

b02.gifこの日記は予約更新です

b02.gifお財布が欲しいなぁ。

さて、私が今愛用しているお財布は
アリスバーリーの3年ものだったりします。
流石に3年も使うとくたびれてきた感じもするので
新しいお財布がほしいなぁ、と思い始めたのですが・・・。

何気にここ数年はいいお財布、気に入ったお財布を持つことが
私の中での定番になっている為
あーだこーだと悩む時間も長かったりします(苦笑)

この間見にいったんだけどわが姫のタイプアップで(笑)
結局買わずじまい・・・;
仕方がないのでネットでいいな、と思うものを探しております。

b02.gif候補:1





大好きな蝶のモチーフが!!
個人的に好きな色合いは白なんですが
絶対汚れが目立つ・・・(´_`。)グスン
残りはチョコ(茶)なんですが・・・
拡大画像を見たら蝶が橙色だった・・・;
ピンクだったらコレに決めてたんだけどなぁ・・・。

b02.gif候補:2





シンプルでいいかなぁ。と思ったのですが
ただ、あんまりはいらなそう・・・;
カードが多いので、どうかなぁ・・・。

b02.gif候補:3





現在使ってるアリスバーリーの新作かな。
今回のはフラワーブローチがキュートで好きだなぁ♪
以外に薄手だけど、思ったより皮もメロメロにならず
長く使えるのは前回ので分かっているので
ちょっと個人的に気になっております~~♪

とまぁ、ネットで探した感じはこんなところかなぁ?
引越しした後、東京で探してもいいな、と思ってるんですが
ネットで買うのもいいかも;

とまだまだ悩みそうな感じ・・・なのでした(笑)
家族日記 ママ話 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
起床するの?
起床するの?

管理者のみに表示

