スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々になっちゃいました;

2007/10/25 Thu 16:11

さて、9月末に引っ越してから
未だにばたばたして、中々こちらまで手が回っていませんでした;
心配してくださった方もいて
本当に申し訳ありませんでしたー><;

サイトは機能無事に少しづついじっていたもので
デザイン変更してみましたが
いかがでしょうか><?

あ、桃も無事1歳半になり、元気一杯です!
後日1歳半検診などの報告も又書きたいと思います★

10月一杯は色々ネットをしている余裕がなさそうですが
徐々に復活していきますねー><;
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!
引越しお疲れ様でした!
はがき届きました。ありがとう☆
少しは落ち着いたかな。。
とりあえずママも桃ちゃんも
元気そうで何よりです^^
たっくんママさん、今日和!
ご無沙汰してしまって本当にすみませんー><;
はがき届いたみたいで良かったです♪

桃は最近やっと環境に慣れてくれたようで
少し気持ちがほっとすることが増えました!
が一人家族が増えるって
本当に大変なもの!なんですね(笑)
毎日晩御飯で悩んだりしてます(笑)
まだ殆ど出掛けていないので慣れてきたら
自転車かって遠出しようと思っていたり。
最近寒くなってきたのでたっくんママさんも
たっくんも風邪引かないようお過ごしくださいね★

管理者のみに表示

