スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自転車が来たよ!

2007/11/09 Fri 02:45

持ち出しを硬く禁じます。 

butterfly4.gif自転車が来たよ!

さて、前の日記にも書いていました自転車が
つい先日!無事に届きました♪

実は見に行ったお店ではピンク色がなかったため
注文配達して頂いたのです♪
ママさん用に作られた自転車ということもあり
少し普通の自転車と違い、前輪が小さめなのです。

よくよく思い起こすとよく自転車に乗ったのは
丁度高校時代だったため・・・・
かれこれ10年近く自転車から遠のいた生活・・・。

しかも今度は子供を乗せるという大技・・・!
かなり不安を抱えたまま、初めての運転!

ちょっとふらふら・・・っとするけれど
なんとなく乗れてε-(´▽`) ホッ
しかも桃が目先にいて、荷物が後ろなので
買い物した時にどんな感じかな??と思っていたのですが・・・。

いはやは、スピードはでません!(笑)
ギア付きの自転車なのですが
やはりもともとの運動不足も重なってのんびり走行でした(笑)
でも頑張って2時間近く走っていたようです。
行った場所は少し離れたところに出来たショッピングモールで
本やさんと食料品を少し買っただけなのですが
大分長い時間でかけている結果に。

その間、桃はというと・・・
意外と自転車怖がってなくかも?とは思ったんですが
きゃっきゃと声を出して喜ぶし、最近買った手袋をつけたら
それも気に入ったらしくとってもご機嫌でした!

がそれと同時に、歩きたがらなくなり・・・><;
どこでもだっこだっこでちょっと厳しかったです・・・(苦笑)
でも自転車好きになってくれたのは良かった!
平日はほぼ自転車移動になるのでこれで一安心かなぁ♪と。

今までは車移動メインだった私ではありますが
ここにきて、運動せよ、というお達しが来たようにも思います。(笑)
それにしても自転車って便利だったんだなぁ・・・と
実感するほど今は助かってます。


>>コメント返信

雪音さん:返信が遅れてゴメンね><;
管理人のみ閲覧になっていて
今まで気が付きませんでした><;
桃ね、大きくなったよー。言葉も話すようになって
大分成長の具合も変わってきたように思います。

今度は少し近くなったね!私のほうからも
今度遊びに行けたらなーと思ってます!
体調に気をつけてお仕事もがんばってねーーー!

たっくんママさん:こちらも管理人のみで書き込みありがとうございます!

皆元気にしているみたいだな~とは思っていたけど
やっぱり逢いたいな、って思うこともあったり。
まだ1ヶ月しか経っていないけど、
皆の成長は早いんでしょうね!

たっくんも泣き、笑い、日々成長しているのでしょうね♪
今度逢ったときにはまた全然違うんだろうなぁ・・・。
今度又お手紙贈りますね♪
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

