スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
持ち出しを硬く禁じます。 

butterfly5.gif日曜日のお出掛け

さて、こちらに来て、土曜日も基本的にお仕事のパパ。
日曜日が唯一のお休みなのですが
基本的にパパの弟との同居生活なので
日曜日も以前と違い、日用品の買い物で終わることが
多くなっていたのですが・・・

今週日曜日は弟君が会社のメンバーさんと
釣りへお出掛けしてくる!ということで
お隣さんから教えて頂いた、ショッピングモールへ
3人でお出掛けしてきました♪

とはいえ、朝がのんびりだった為お出掛けは昼頃から(笑)
予定では1時間もかからないくらいだよねぇ、なんて
のんびり話していたのですが
どうも様子がヘン・・・。

いけどもいけども見当たらず(。-`ω´-)ンー??と
パパと二人あーでもない、こーでもないと
地図を片手に迷っていたのですが
どうやら、1時間ちょっとの想像していた場所より
かなり遠方だったようで・・・><;
結局着いたのがお昼の1時過ぎ、ということで
昼食をとってからお買い物へ・・・。

そこは1階が日用品や食料品売り場で
2階が雑貨や専門的用品の売り場になっていまして・・・。

まずは必要な日用品の買出し!ということで1階でお買い物。
そこはかなりの大型店舗で、纏め売りが売りのお店だったので
かなーり買い込みました♪

桃はというと、少し眠い様子ではありましたが
犬や猫を見たり、お魚をみて゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆と
感動している様子も♪

その後食料品売り場で700グラムの牛肉が
980円!というお値段にぐらつきつつ(笑)
遠方だったので諦め、2階へ移動!

2回でまず目を引いたのが『ビーズ専門店』!
それはもうきらっきらの世界で感動しちゃいました♪
ここで、私が手作りで作ろう!と
ストラップのキッドを購入しちゃいました♪
蝶柄の可愛いストラップなのですが・・・
これはまた後日!

その後コップを彫って模様を入れるキッドや
皮を裁断してモチーフが作れるキッドがあったりと
見たことが無いものを見て感動!
結局ここで2時間ほど過ごし、その後帰り道に
電気やさんとユニクロで少しお買い物をして
その後、食料品を買い出ししてから帰宅!

家に戻ると弟君も帰宅していたのですが・・・
今回は大量!だったらしく、いかやお魚などをさばいてました♪
お魚釣りも楽しかったらしく
その後は4人で外食、桃をお風呂~寝かしつけ
後片付けをして、はっとしたらもう12時回っていてびっくり;
早い一日となりました。

このショッピングモールは他にも沢山見る場所があったので
又今度いこうねーといいつつ・・・眠くて我慢できず
横になってしまいました・・・。(苦笑)
どうもばたばた~っといろいろな事をすると眠くなってしまって
最近は夜遅くまで起きていられなくなりました><;
その分昼、確かに前以上動いています・・・(笑)

さて、来週も日曜日までお休みがないので
気合を入れて頑張らなくては!!
またどこかへお出掛けできるといいなぁ~と思った
お休みの1日でした★
家族日記 日常日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

