スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10/末【髪をきったよ】

2007/11/13 Tue 00:15

持ち出しを硬く禁じます。  

butterfly1.gifこの日記は予約更新です

さて実は10月末に私の妹が来て
私&桃の髪を切ってくれました♪

元々テンパ&生まれながらに茶髪な桃。
わが妹と同じ髪質だと思うのですが・・・。

妹は桃がまだ歩けない時期にあったのが最後で
今回あったらどんな反応かな?と思っていたのですが

桃→遊んでくれるおねーちゃんらしい♪(わくわく)
妹→わ、動いてる!おもちゃみたいじゃん(笑)

という第一印象だったようで・・・(笑)
まずは私の髪を切ってもらったのですが
その間、桃は意外と大人しく・・・・。

妹がおいで、といえばちょこちょことくるし
座りな、というとちょこんとすわるので
おもちゃのように遊ばれていました・・・・(笑)
ある意味桃は素直に育ってくれていて
余り疑ったりすることなく言うことを聴くので
妹は相当面白がっていたようです。

実は桃、はさみを怖がった為
昼寝しているところを妹が切ってくれたのですが
ぱっつり短い前髪が私的にあまりに可愛くて(笑)
こんな状態で完了してもらっちゃいました♪

後ろはそのまま切らずにおいてもらったので
結える長さになり、今はたまに後ろで結っているのですが
前髪が短いので、くりくりが目立って
これはこれでいいなぁ、なんてのんびり思ってしまいました・・・。

いやはや、自分の親ばかぶりは自覚しているのですが(苦笑)
余りにも可愛いので、暫く短いといいな、なんて思ってます。

1歳7ヶ月、髪の伸びはそんなに速くは無いですが
今日も桃は元気してます♪
家族日記 桃花のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

