スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
butterfly5.gifこの日記は予約更新で行っています。

持ち出しを硬く禁じます。

さて、次の日。
今日はばあばが帰る日、ということで
朝は家事を手伝ってもらいつつ、
桃が最近大好きな電車に乗って
近くのショッピングモールへお昼からお出掛けしました!

桃が電車に乗るのは今日が2回目。
いつもは見ているだけの電車にどんな反応をするのか?
と楽しみにしていたのですが
どうも緊張気味だったらしく・・・(苦笑)
大分大人しく、騒ぐこともなく乗ってました(笑)

目的地に到着!早速お買い物へ・・・。

ばあばが着てからというもの、
さらに甘えっこモードに火がついた桃は
ばあばに『抱っこ、抱っこ』のおねだり(笑)
重いわ~といいながら抱っこしてくれた母ですが
とにかく桃は落ち着きがない&愛嬌だけはいい(笑)

店員さんに愛想を振りまきつつ
ばあばにべったりで過ごし、
帰りの電車ではばあばに抱っこされておねむ・・・。

結局殆どばあばが抱っこしていた一日でした。
その後帰ってから買ったケーキを食べつつ
ばあばも一眠りし
夕飯の支度までしてもらって、
夕方にまたお見送りしました。

ばあばのばいばいに、やっぱりどこか寂しいのか
帰った後暫くしょぼーんとしていた桃でした。

今度は年末に帰省した時に逢えるよーと
教えたものの、分かっていない様子ではありました♪

さて、年末までにどんなことが出来るようになっているかな?
これからの成長も楽しみです!

また母が着てくれてかなーり楽させてもらいました(笑)
やっぱりものぐさな私にとって
手伝ってくれる母が偉大だと痛感した出来事でした★
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

