スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【11/25】遠出で買い物。

2007/12/08 Sat 10:55

butterfly1.gifこの日記は予約更新になります。

butterfly1.gif日曜日の遠出

さて、この日は弟君がお仕事、ということで
家族3人で、隣の市のショッピングモールに行ってきました!

目的はクリスマスに向けてのツリーなど
アイテムの視察(笑)がメインです。
今年は折角弟君もいることだし
桃も最近は色々とまた成長しているので
楽しめるんじゃないか、とイベントしようと思っているのですが
まずは必要なものの買い物から。

まずは洗濯物を室内で干すための
室内干しを購入!
今のマンションは午後になると日が当たらない為
11月に入ってからはずっと乾燥機にかけていたのですが
やっぱり電気代が馬鹿にならないのと
室内に干す場所がなかったので買ってみたのですが
現在はほぼ毎日活躍してくれております(笑)

この日はそれ以外にもリビング用のソファーも購入!
安くて落ち着いた感じのものを買えたので
桃が汚してもいいかなぁ、と思ってます(笑)

あとは窓に貼り付けるシートなども買って
すこしづつですがクリスマスの準備品も買いました★

なんだかんだと買い物に買い物を重ね
気が付くとあっという間に夜9時過ぎ;
弟君へのお土産をもって帰路に着いたのですが
車でぐっすり眠る桃にどきどきしつつ帰宅しました。

帰宅すると・・・弟君が既に就寝!(笑)
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?10時過ぎなのに??と思っていたら
どうも寂しかったらしく9時には寝ていたそうで;
その後は起きてきた弟君も含め
皆でお土産のロールケーキを食べて
各自寝ました♪

普段は日曜日というと、用足し&買い物で終わるのですが
今回はまったり楽しいお出掛けとなりました♪

ちなみに来週のお休みは弟君も含めての
皆でのお出掛けとなったのですが・・・
これはまた違う記事にて★
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

