スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Goo-net買取オークション

2007/12/09 Sun 01:31

さて今日は久々に紹介記事を書こうと思います!
皆さん、グーオクってご存知でしょうか?
グーオクとはクルマ情報誌のGooがはじめた
買取システム『Goo-net買取オークション』のことです♪

まずはこちらをぜひご覧下さい♪



グーオクの紹介として一般公募で集まった
紹介CMなのですが・・・
見た瞬間頭に『???』マークが一杯つきまして(笑)
その後、びっくりするくらいおかしなアニメキャラの兄弟が
なにやら必死にグーオクサイトを覗いちゃうよ!と
騒いでいるのです(笑)
余りの必死さに、何かグーオクには
秘密でもあるのか?!といわんばかりなのですが
短い中にも思わず笑ってしまうようなキャラクターと
会話っぷりに思わず笑ってしまいました。(笑)
グーオクのお手軽さやお得感が詰まったCMになっています。

私は他の2点も見たのですが・・・
結構おかしなCMになっているので
ぜひ興味がある方は見てみたら面白いと思いますよ★

グーオクでは
1:どこよりも高くクルマを売れる
2:安心してクルマを売れる
3:手間なしでクルマを売れる

というモットーの元、携帯からも出品が可能!という
お手軽さも魅力だと思います。
新しく車が欲しい方や、車を売ろうと考えている方
ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか?

オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

