スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【12/2】皆で遠出の買い物。

2007/12/11 Tue 12:12

butterfly1.gifこの日記は予約更新です

momo1116_06.jpg

butterfly1.gifぶちゃいく顔ですが(苦笑)

最近『いい顔は?』と声をかけると
こんな風に頬に指を置いてポーズをとります。
この写真は食べたばかりのヨーグルトが
ちょこっと口についちゃっておりますね(笑)

機嫌がいいと笑顔になるのですが(笑)
カメラを向けられていると無性に気になるらしく
慌てて携帯を覗きに来る為
かなりのハイスピードポーズとなってます(笑)
新しいポーズも開拓しよう・・・。

butterfly1.gif皆でお出掛け。

さて12月2日は久々に急遽弟君も一緒に
お出掛けすることになりました!

今回は茨城の某所まで皆でお出掛けです。

今回の目的は『クリスマスツリー』
今までパパと二人の時には大抵外食して
過ごす、というモノだったのですが
桃が生まれてからは、どうせならクリスマスっぽく!と
今回はまずはツリーを購入!!と思っていました。

が。

弟君、大反対(笑)
理由は簡単で『どこにおくんだよ!』(笑)

確かに現在の住まいでは弟君が大家さんなので
意見としては(。-`ω´-)ンーと思ったものの
私とパパと桃という3人の賛成により
否決されました(笑)

ということで、私お気に入りのツリーを
購入!しまして。
今現在も飾りつけしているのですが
クリスマスの日に皆でプチパーティの予定なので
その時の日記にUPしたいと思います★

その後はショッピングモールへ移動!
そこでお昼ご飯を食べて
パパ&桃&弟君達はゲームセンターへ
私は一人大型本やさんへ。
実は私は余りゲームセンターの音や匂いが
得意じゃないので、昔から殆ど行きません;
今回は弟君もいるし!という事で別行動しました♪

本屋さんでは編み物の本を購入し
暫くしてからパパ達と合流したのですが
驚いたことに桃が大きな2つのぬいぐるみに
囲まれているではありませんか;

どうしたの?ときくと弟君が運よくすぐに
ゲットできたそうで・・・。
巨大ミッフィー&ハムスターをつれて帰宅しました。

その後はツリーの組み立てをし
綺麗綺麗!と皆で感動して日曜は終了しましたが・・・

今現在・・・

ツリーは、毎朝桃が『(電飾)つけて!』と大騒ぎし
ハムスターのぬいぐるみは桃のいす代わりになり(笑)
ミッフィーは添い寝のお供として活躍してます(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

