スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【12/09】友達が出産した。

2007/12/12 Wed 16:26

butterfly1.gifこの日記は予約更新です

butterfly1.gif友達の出産

さて、今日はおめでたいこと!なのですが
高校以来からの付き合いがある
miwappeが1ヶ月早くなってしまったけれど
元気な男の子を出産した!とメールをくれました♪

地元で今も暮らしている彼女と
今は関東で暮らす私とでは中々逢う時間もなく
最近ではメールだけのやり取りが続いていて
ちょっと寂しくもあったのですが・・・。

丁度春位に、彼女から『2人目できた!』のメールが来て
丁度桃と同じくらいの子供がいることもあって
『(゚∇゚ ;)エッ!?はや!おめでとう!!』なんて
いっていたのがついこの間でした(苦笑)
妊娠中は自分は長く感じることもあるけど
他の人が聞くと意外と早く時間がたっていたり。

でも大変だったけれど、写メで元気そうな男の子に
かわいい!可愛いね!と桃と二人
(*ノェノ)キャーキャー騒いでいました(笑)
お産は大変だけれど、命が生まれるって
本当に凄く素敵なこと!なんですよね!

ちなみに、ベビーちゃんと一緒に
今はおねえちゃんになった長女ちゃんの写メも
送ってくれたのですが・・・

いやはや、色白!真っ白な肌にりんごちゃんほっぺで
可愛い女の子に成長しておりました!!
丁度Aちゃん(長女ちゃん)が桃と10日ちょっと違いで
生まれてきたのに、学年が違うわけですが・・・
体重もAちゃんのほうが3キロ以上多くて・・・;
うちの桃はやっぱりちっちゃいのか・・・と
ちょっと苦笑してしまったのでした(笑)
小さくても大きくても、元気であればそれでよし!

miwappeはこれからまた育児戦争だと思うけれど
新しい家族も増えたし頑張って欲しいと思います!

本当に本当におめでとおおおおおお!!!!

そして数名知人がまだお産を控えているので
来年も嬉しい知らせを貰えるのが楽しみです★
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

