スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年あけまして・・・

2008/01/15 Tue 08:40

ご挨拶が本当に遅れてしまいましたが・・・
新年あけましておめでとうございますーー!

年末前から桃の急病にてんてこ舞いになって
さらには私や旦那さんも体調を崩したりし
クリスマスイベントが立て込んだりで
日記まで手が回りませんでした><;

まずはご挨拶だけになっちゃいましたが
今年もマイペースに日記を書けたらいいなぁ。と思っています;
中々最近は他の方のブログにコメントまで
残せないことも多いのですが・・・
必ず見に伺いますので、今年もどうぞよろしくお願いします><;

今年は桃も2歳になります!
早いもので、言葉にはまだならなくても
単語も大分出てきて、魔の2歳児まっしぐらなかんじです(苦笑)

今年も健康に、そして個性もどんどん伸びてくれるよう
母としては見守れればいいな、と思っています★

これから過去日記をまた更新していきます;
色々と展開の遅いブログになっていますが
お時間がある方はぜひご覧になってやってください★

本年も皆様にとって良い一年でありますように★
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

