スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
持ち出し厳禁

butterfly1.gifこの日記は予約更新です

butterfly1.gif手を洗う?

さて最近の桃は「自分でやりたい」モードで
何でも興味を持っているのですが・・・

ちょっと前からはパパやママのマネをして
洗顔後のクリームをほっぺにぬりぬりしたり
保湿剤を全身に塗ったりするのが大好きだったりと
興味=やるという意思が本当に強いのです。

それこそ、クリームは一日中見つけたらすぐ
『塗る』(笑)
もう終わり、といえば地べたに寝転んでまで
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!と怒る始末(笑)

そんな中・・・新たなマイブームの到来が。

それは・・・手を洗う(笑)

パソ部屋にあるいすを自分で運ぼうとしては
大号泣しながらパウダールームで
ひたすらごしごしごしごし(笑)

ただ水の中で手をパシャパシャしているだけですが
何だかと~っても楽しそう・・・・。
しかもずーーーっと辞めたがらない為
強制終了することもしばしば(苦笑)
泣かせてしまうので結構辛いですが
遊ばせておけば水道代も馬鹿になりません(笑)

親にとっては単純なことなんだけど
子供にとっては面白いこと。

謎が多い子ども目線です(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

