スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

爪切り嫌い。

2008/01/29 Tue 10:50

持ち出し厳禁

butterfly1.gifこの日記は予約更新です

butterfly1.gif爪きりが嫌い。

さて、今日は爪きりの話をしたいと思います。
桃は元々本当にビビリーな性格な上
思い通りに行かないとすぐ泣くタイプなのですが
そんな彼女の嫌いランキングNO1に君臨するのが

爪きり。

生まれたときから爪きりだけは大嫌いという
とにかく徹底した爪きり嫌いであります。

最近は先に私が切って見せたりと
工夫するも全くの効果なし;
大好きなぬいぐるみを目の前に出そうが
寝ている最中であろうが起きてまで抵抗。

しかも最近の抵抗振りは凄まじく
とにかくパパと二人がかりで羽交い絞めしてまでの
爪きり攻撃となります(苦笑)

イタイーイタイーイタイー
とにかく止めるまでなき続け
爪きりに10分以上かかるという大変さ・・・。
勿論爪なので痛いことはありませんし
逆に巻き爪なので伸びた方が痛いはずなのに
どーにもこうにも困ったものです;

寝ていても起きるほど嫌いとあらば
手のうちようもありません(苦笑)
何かいい方法がないかなぁ・・・・と
思案中のあきママなのでした。
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

