
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花粉症め><;

2008/03/04 Tue 14:59

持ち出し厳禁

butterfly1.gifこの日記は予約更新です

butterfly1.gif花粉症が酷い・・・。

さて、3年前から花粉症の私・・・。
いつも春になると風邪を引くなぁ・・・なんて思って
病院へ行ったところ、あっさり花粉症デビューしちゃいまして;

私は杉花粉のみで、症状は専ら『風邪』

のどがいがいがして鼻声になり、鼻づまり&咳&鼻声。
目に出たことは1回もないのですが・・・・。

千葉に越して初の春は
相当酷い花粉症で毎日だるい・・・;
やっとの思いで良く効く注射を打ってもらう!と
行った病院で恐怖の通告を受けました・・・。

花粉症の注射は、強い副作用が出るというのです・・・;
ネットでちょっと調べたけど、とんでもない感じ・・・。
1回打ってもらったことがあるのですが
そんな説明なかった上、注射は依存性が高いらしく
打ったが最後、悪化の一途らしいデスヨ・・・。

今アレグラを飲んでいますが
あんまりききません・・・・;
でも眠気が出るのは育児の上でもとっても困る;
しかも薬のせいで、体調を崩すわけにも行かず・・・
仕方ないので我慢我慢で過ごしてます・・・。

今年、毎年酷い花粉症のパパは軽い症状で
風邪と対決中では有りますが
我が娘・・・桃もどうやら花粉症?!
2歳を目前に、初アレルギーにかかったようで
鼻水がとってもかわいそうです・・・・;

花粉症、予防できればいいのになぁ・・・と
ちょっぴり思うものの中々難しいみたいです;
春、早く終わってほしい(笑)

この倦怠感、はやくおわってくれますようにーーーー><;
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

