スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事に2歳になりました。

2008/04/02 Wed 15:14

momo_20080322_6.jpg

butterfly1.gifこの日記は予約更新です

butterfly1.gif無事に2歳

さて、ちょっと日記が遅れてしまっていますが
桃が無事2歳を迎えることが出来ました。

3月最後の日曜日には友人のたにさんも遊びにきてくれ
桃も喜んで遊んでいました!
たにさんから戴いた地図は、何故か
桃が愛読したり、弟君が好んで読んでたりと
中々人気があります(笑)

お誕生日も大好きなケーキをみんなで食べ、
沢山のプレゼントを貰って
ご満悦の桃。(笑)

2歳になって少しはおねえちゃんになったのかな?
と思うこともありますが
まだまだ甘えん坊、べったり依存の桃です。

後日お誕生日の内容は公開するとして・・・
(現在日中で桃が遊んでいる隙の更新なので・笑)

2歳まで大病することもなく、
すくすくと元気に育ってくれて、本当に有難う。
そこにいてくれるだけでも
ママはとても幸せです♪

喧嘩もするけど、これからも女同士
仲良く頑張って行こうね!桃♪(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

