スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バースデーパーティ。

2008/04/03 Thu 10:23

momo_20080402_1.jpg

butterfly1.gifこの日記は予約更新です

butterfly1.gif2歳のお誕生日は。

さて、先月31日は桃の2歳のお誕生日!

実は3月はパパの仕事が余りにも忙しく
日曜日もなくお仕事三昧だったため、
桃の誕生日プレゼントを買いに行く時間もあるかな?と
ちょっと心配になるほど多忙だったのですが
丁度お誕生日前に仕事がひと段落したらしく
誕生日前日にプレゼントを買いに行き、
お誕生日の記念写真の予約も無事に済み・・・
何とか皆でお誕生日パーティをすることが出来ました♪

とはいっても家でケーキを用意したくらいだったものの
桃は皆がおめでとうー!といってくれるので
何かいいことなんだ~ヾ(*'▽'*)ノ?というマイペースぶり(笑)

ご飯を終えて、いざ、ケーキ!という時に
弟君からは素敵な洋服セット(かなり高額です・笑)に
パパ達からはLEGOのプレゼント
さらにはお隣のひよちゃんママさんが
わざわざ桃にと下さった動物絵本と
沢山のプレゼントに目を輝かせて

わあああ~(≧∇≦)ノと大喜びしてました(笑)

2歳にして、ああ、喜んでる・・・と明らかに分かるほどの
大喜びの様に、ああ、こんなに喜んでくれた(笑)と
ママもちょっと一安心でした♪
おめでとうメッセージも身内・友人が送ってくれて
本当に感謝感謝の1日になりました。

さて、写真のケーキですが・・・・
ちゃんと2本に火をともし、バースデーソングも歌って
さらにはふ~っと火も桃が消してくれて
皆であっという間に食べてしまったことはいうまでもありません(笑)

桃も普段ケーキは少し食べる程度だったのが
今回のケーキが大好きなイチゴオンリーだったので
一切れの半分は食べてて驚いちゃいました。

とにかく、今年は弟君も増えて、桃にとっては
楽しい記念になったんじゃないかな??と思います♪

2年前、桃が生まれるまでほんと痛かったこと、
生まれたときのあの感動を反芻しながら・・・・
2歳までほんと育ってくれたことに日々感謝。
そしてこれからの成長にも日々感謝!

2歳は魔の2歳児(既に桃投入してる気がします・笑)なので
喧嘩しつつ、共に成長、頑張らねば!
また1年、一緒に頑張ろうと思います!
家族日記 桃花のこと | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
お誕生日会、楽しかった様子が伝わるね♪
もったんの表情豊かな喜び方が、
より激しかったんじゃないかなと想像しているよ。
お家までお邪魔したすぐ後に
私は風邪を引いていしまったので、うつしていないかしんぱいだったけど
母子ともに健やかな様子で安心したよ。
これからも良い風が吹くと良いね!!
有難う♪
たにさん、こんにちわーヾ(*'▽'*)ノ
日曜日、来てくれて本当に有難うね♪
風邪の具合は大丈夫かな?
丁度今転機の時期で、忙しさもあって
少し疲れが出たのかも、余り無理しないでね!

誕生日は2歳で2回目なんだけど
やっぱり理解度がぐんぐん上がってる感じがするね。
素直にストレートに感動してくれるから
涙が出そうなくらい
こっちが感動しちゃうよ(笑)

そうだね、少しでもいい風が吹くように
まずは出来る事から気持ちを変えて
頑張るよーヾ(*'▽'*)ノ
お誕生日おめでとうございます!
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪。桃ちゃんの感情表現もすごく豊かになってて…おおらかなところはあきママさん似なのかな?

たにさん、遊びに行ったなんて羨ましいです!私も会いたくなっちゃいました(*^^*)。もしよろしければ、今週か来週の土曜日お会いしませんか???

管理者のみに表示
トラックバック
BRIO Stacking Clown ブリオ クラウン 一歳半くらいから 1歳2歳の誕生日プレゼントに!!商品価格:2,625円レビュー平均:0.0記念すべき1歳の誕生日!何をプレゼントされると嬉しいですか?記念すべき1歳の誕生日!何をプレゼントされると嬉しいですか?今月友達の子供?...

