
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

記念写真

2008/04/07 Mon 15:35

butterfly1.gif 全ての画像の持ち出しを硬く禁止しています。

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 本日の1枚
line_flower01_010.gif
momo_20080322_7.jpg

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 記念写真
line_flower01_010.gif

さて、我が家では桃のお誕生日がきたら
記念に記念写真を撮影しに行っています。

今年もやっとパパの休みに予約をいれ
行ってきました!撮影会!

今年の心配事は、桃のご機嫌。
というのも、最近では好み・主張がはっきりしてきて
ママ好みの服を着てくれるか・・・
果たして機嫌よく写真を撮ってくれるか・・・
ママはかなーり不安もあったのですが
概ね到着からご機嫌良好でママはε-(´▽`) ホッ

とりあえず、桃の好みで2着、
珍しいピンクのロングドレスで1着の計3着で
まずは撮影することに。

1着目は、桃のお気に入り、オレンジのドレス。
髪も可愛くセットしてもらい
『おひめさまみたーい♪』という言葉にかなり気をよくした桃。

のりのりで1枚目が終了!

さて、2着目・・・という時に事件が起こりました(笑)

着替えを終えた後、髪飾りを変更する時に
係りの方が少し桃の頭にピンをちく・・・っ。

『やっ(怒`・ω・´)ムキッ、イタイイタイ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!』と

このあたりで一気にご機嫌斜めへ・・・;
たった少しの事なのに、どうも家の娘は
打たれ弱く、我慢も出来ない・・・(苦笑)

仕方が無いのでお気に入りのミッキーを持ち出して
何とかぐずぐずで2枚目終了・・・。

3枚目に着替えをしている最中も
『や!終わり!終わり!』とご立腹・・・。
そう、着替えは他のお子さんもいるため
ママしか同室できません(笑)
そのため、なだめてなだめて何とか3着目。

ここからの戦いは壮絶でした(笑)
兎に角、ママー、ママーと泣き叫び
皆でご機嫌取り、30分はかかったと思われますが
ママがもう凹み、もう迷惑かけちゃまずいし
撮影はやめよう・・・と思った矢先・・・
お絵かきボードを持ち出したら少し機嫌が直った!!

そこですかさず担当の方とあやしまくって
撮影は1時間半越えで何とか終了となりました(笑)

ママはほんと頭を下げまくってしまいましたが
取れた写真は本当に可愛くできていて
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆と大感激してしまいました♪

結構大目の枚数で、写真を注文し
20日以降に届くことになりましたー!
1年に1度の記念なので、まぁ、大騒ぎもいい思い出に
なってくれるはずです(笑)

このショップでは、携帯撮影NG、デジカメ持込NGと
兎に角撮影自体はできないため
完成品が届くまでお見せできずちょっと残念です;
20日以降にまた改めて、記事UPしたいと思います★

さて、6日はそのあとで桜まつりにも行ってきたのですが
こちらは別記事で後日公開します。


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】アフィリエイトはエーハチネット
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 桃花のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

