
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜まつり/4月6日

2008/04/16 Wed 11:18

butterfly1.gif 全ての画像の持ち出しを硬く禁止しています。

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 本日の1枚
line_flower01_010.gif
momo_0118_09_20080416110503.jpg

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif さくらまつり
line_flower01_010.gif

さて公開がこんなに遅くなってしまいましたが;
4月6日は写真撮影の後、市内でやっているという
桜祭りお出掛けして来ました。

ちなみに、この時期にお祭りがあるっていうのは
珍しいな?とちょっと思ったのですが・・・。
今までは本当に田舎暮らしだったんだ、ということを
感じるほど、電車に乗っているときから、人、人人!

そんなに凄いお祭りなのか?と
駅から出てびっくり;
真っ黒な人だかりではありませんか!(笑)

なにこれ!?と歩き始めるも、
何より桃は歩けないくらいの人なので
パパに肩車してもらって散策開始です。

まずは凄い人に沢山の屋台!
かれこれ、お祭りなんて何年も行ってなかったので
わぁ~・・・という声しかでません(笑)
何より屋台の数・人の数が凄すぎて
桜を楽しむ、という余裕までは有りませんでした;

パパはビデオ、ママはデジカメ装備で行ったんですが
1度も出せることもなく(笑)
歩くこと4時間、凄い楽しくて疲れたお祭りでした(笑)

桃はというと、丁度昼からの撮影に加え
凄い人ごみだったので疲れもあったのでしょう。
出かけた4時間のうち1時間はぐっすり寝ていました。

帰りも約2駅歩いたんですが、
途中、歩いている女の子達が桃に声を掛けてきて
ゲームでとったというスーパーボールをくれたのです。
ところが大事に持ってたはずのボールも
帰ったときにはもう手元に残っておらず・・・;
折角可愛いからってもらえたのに残念でした(苦笑)

結論:千葉のお祭りは凄かった(笑)


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】アフィリエイトはエーハチネット
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごい!
しばらく前、桃ちゃんの街を車で通ったらすごい混んでたよ~。
お祭りもすごそう!!(@@)
利根川のあちらとこちらでは密度が違う感じがしました(^^;)

お互いもう2歳だね!0歳だったのに。。びっくり。
桃ちゃん、大きくなってるんだろうな♪
慣れない土地の育児、大変だけどがんばってね☆
たっくんママ、今日わーー!
こちらこそご無沙汰しています><;
変わりないですか?皆元気みたいで
たまに会いたいなぁと思うことがあります♪
平日、今度行ってみようかな?

松戸はほんと凄いです;電車も凄いし
人もすごいのです。

たっくんも2歳、写真を見ていると
ああ、ちょっとおにいちゃんぽくなったなぁなんて
思ってます♪皆成長したのだなぁと思うと
成長の早さにほんとびっくりしたり・・・。

やっと春になってお隣さんなんかと
談笑できる時間が増えました♪
まだまだ友達は少ないけど
がんばりますーヾ(*'▽'*)ノ
たっくんママさんも育児お互い頑張りましょうね♪
マコロン日記楽しみにしてます!

管理者のみに表示

