
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近なこと。

2008/04/17 Thu 13:20

butterfly1.gif 全ての画像の持ち出しを硬く禁止しています。

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 本日の1枚
line_flower01_010.gif
080321_2303~02

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 喧嘩をする。
line_flower01_010.gif

ここ最近、2歳になってますます
桃の自己主張が増えてきました。

先日やってはいけないことを私に怒られた時、
突然

桃『きらい!cぉdshdhwだいj(怒`・ω・´)ムキッ』

となにやらわけのわからない言葉で怒り始め、
人を叩こうとするのです(苦笑)

私『桃、駄目なものはダメ!やったらごめんなさいでしょ!』

と再度怒りなおすと

桃『らめ!でちょ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!』

とどうやら私の真似をして怒ってる????
その形相が余りにも、私怒ってるわ!的な
それはもう怒りに満ちた顔だったので
何だか余りにもおかしくなって
とうとう私は笑ってしまいました・・・(苦笑)

笑った顔を見て、桃までにっこり;
横で見てたパパが

パパ『桃、すっげ怒ってる(爆笑)』

ああ、怒っている時は真剣でなければ、と思っていたのに
どうも最近ペースが乱されます(苦笑)
言葉がまだ微妙なので余計仕草で怒ってるのが分かると
それはまたちょっと面白いんですよね・・・・;

結局このとき怒ったことは多分分かってないなぁと思いながらも
桃に限らず、怒られるのは余り気分の良くないもの。
気持ちは分かるけど、やってはいけないことを覚えるのも
今の大事な桃の勉強です。

そしてママも今いかに桃と通じ合えるか・・・
勉強の日々です(笑)


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】アフィリエイトはエーハチネット
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ははは(^^)
あまりに可愛くて連続でコメントしてしまいました(笑)
うちもこないだケンカしたと思ってたけどこんな一人前なリアクションじゃなかったな~。
気候が良くなってきたから是非是非こっちに遊びにきてね♪
みんなきっとすっごく喜ぶよ(*^^*)成長みくらべっこしたいね☆
◆たっくんママさん

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい><+

え!あのたっくんがママと喧嘩!!
うわ~、成長してる!凄い♪
ぜひおこったたっくんにもお会いしたいものです。
桃のわがままを見て、怒ってほしいな(笑)

本当にお天気も良くなり、機会があったら
ぜひぜひそちらに遊びにいかせてください♪
5月はGWなので皆多忙かな??
その後、ちょっと相談するかもしれません。
その時はよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

