
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あめが好きなのは。

2008/04/21 Mon 00:17

butterfly1.gif 全ての画像の持ち出しを硬く禁止しています。

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 本日の1枚
line_flower01_010.gif
momo20080416_05.jpg


butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 最近好きなもの。
line_flower01_010.gif

さて、先日桃の自己主張に関して書きましたが
2歳になり、ますます好きなものも増えました。

まずは写真のかさ。
雨の日に、普段は出かけたりしないのですが
この間の雨の日に、ぬれないよう従姉妹から貰った
子供用の合羽を着せたら、それはもう大はしゃぎでお出掛け。

そう、何故か子供って水溜りが大好きなのです。
ぴちゃぴちゃと水を踏みながら
楽しそうに散歩してきました(笑)

が。

またまた雨の日、今度はパパと一緒にお出掛け。
車での外出だったので、パパと私だけかさをさしていたら
桃が興味を持ち、頂戴頂戴の嵐(笑)

持たせるには危ないのでダメ!といったところ・・・。
ショッピングモールの中で桃が怒り出し・・・

桃『ほちい!!』

・・・や~っぱりそうなるのね・・・・;
大人用のかさを持ち歩かせて、転んだ時に怪我でもしたら
本当に大変だし・・・ということで
丸みがある子供用の傘を買う羽目になりました(笑)

そしてこの傘がその証拠品なのです・・・(笑)

本人はそれはもう自信ありげに掲げていますが
相当大きさもあります。幼稚園くらいの子供用です(笑)

ちなみに、この傘を差して歩かせたことはまだありません;
流石に周りが見えないと危ないので、自宅マンションの
駐車場だけです。

本当にやりたいこと、したいことががんがん増えていて
ママは大変だ~と思うことも増えてしまいました(苦笑)

そして次回は大好きな『お隣さん』のお話を書こうと思います。(笑)


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】アフィリエイトはエーハチネット
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

