スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
butterfly1.gif 全ての画像の持ち出しを硬く禁止しています。

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 本日の1枚
line_flower01_010.gif

momo20080416_04.jpg

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 雪音さんが着てくれた。
line_flower01_010.gif

さて、今月の26日に、本当に久々の再会!
雪音さんが我が家に来てくれることになりました♪

松戸に越して東京が近くなったはずなのに
やはり出不精なワタクシ・・・。
雪音さんが着てくれることになり
桃とお休みだったパパとお迎えに行こう!と
重かった足も軽々と動き、お迎えに行ってきました♪(笑)

桃に逢うことが決まったときから
『土曜日におねえさんが遊びにくるよ!』といっていたので
何か楽しいことがあるんだろうな~と
本人も思っていたようです(笑)

駅で真っ先に雪音さんを見つけたのはうちのパパ。
物覚えがいいというか、鋭い眼力なのです・・・・。
駅でランチを取って、その後自宅まで来てもらい
お話をすることに♪

珍しく出かけたので、帰り道ケーキを購入。
桃のテンションUPUPなところに
雪音さんは桃と我が家にお土産を持ってきてくれていて
さらに目がらんらんとする我が娘(苦笑)

戴いたのが可愛い絵本やお茶碗ですっかり気に入って
現在も愛用中だったりします(笑)

久々に学生時代を思い出すような気分で
雪音さんとお話に花が咲きました♪
こういう時間はほんとにだいじですね!

さて公開が遅れてしまったわけは、
又後日、風邪の日記にて・・・。

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 ママ話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日はお邪魔さまでしたm(_ _)m。
私も久しぶりに学生気分になれて、すごく楽しかったです。
あきママさんちはすごく居心地がよくて…桃ちゃんも可愛くて後ろ髪引かれる思いでした(*^^*)。

桃ちゃんもあきママさんも風は大丈夫?
最近は天気もくるくる変わってて、体に負担がかかりやすいから心配です。

ゆっくり休んで、早くよくなってね。
よければまた遊んでくださいませ!
雪音さん、お返事おくれてごめん~><;
今コメントに気が付きました><;
最近迷惑メールに勝手に入っちゃうから
コメント着ても気づけなくて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
桃も、私も、もうすっかり元気になりました!
台風が来て今日は寒いけど
暖かい日も本当に増えてきたね!

戴いたいちごのお茶碗&スプーンは
現在、桃のNO1大好きアイテムになってます(笑)
またお話できる時を楽しみにしてます♪

雪音さんもお仕事大変だと思うので
体調管理にだけは気をつけて下さい♪

管理者のみに表示

