
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うたいます。

2008/06/12 Thu 11:51

butterfly1.gif 全ての画像の持ち出しを硬く禁止しています。

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 本日の1枚
line_flower01_010.gif

momo20080416_06.jpg

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif うたいます。
line_flower01_010.gif

桃が2歳になってできるようになったこと。

それは歌うこと(笑)
夜お布団に入ってから、パパの前の携帯のアンテナを立て
鼻歌を20分は披露することがあり
何の歌だろう?
何で歌ってるんだろう??(笑)
と私たち夫婦の間で話題になったのですが

最近、例のあの歌を口ずさむようになりました。

それは・・・羞恥心(笑)

某お笑い芸人さんがねたで歌ったのを
その場で覚えたようで・・・・

桃『しゅーしーんしゅーしー♪』

と手を回しながら大声で歌います・・・。

(。-`ω´-)ンー・・・・。

ママ『桃、しゅうちしん、しゅうちしんだよ』(笑)

と何度突っ込めど突っ込めど

桃『しゅーしーん♪』

(。-`ω´-)ンー(笑)
もうこれって治らないものなのかしら・・・。

旦那いわく、夜寝る前の布団で歌うことが多いので
あながち間違ってないじゃん、と言いますが・・・。

それにしても2歳児が羞恥心ってほんとどうなんだろう(笑)
歌が好きなのはいいことだと思いますが
これからさき、どんな歌を歌うのかしら・・・。


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 桃花のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちも・・・
うちも歌ってます・・・・「羞恥心」

先日、TVみながら
「♪しゅーちしーん」
って歌っていて
(; ̄ー ̄)...ン?
って思ったら、
メンバーがTVに出てました。
顔も覚えてるんだ・・・・・・・・・
σ( ̄∇ ̄;) 

ちっちゃい子には「た行」難しいので、
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ある日気がつくとちゃんと言えるようになってますよん。
子供の成長を感じてうれしいような、
「もうあれは聞けないんだ・・・」
と寂しいような気持ちになります。


>>accoママさん

こんにちわーヾ(*'▽'*)ノ
やや、accoさんのところの@君もですか!
そう、意外なことなんだけど
テレビから覚えてしまうこともありますね。
うちは旦那の影響でお笑いが好きみたいで
そこからだから余り上手じゃないけど・・・(笑)

そうそう、何故か歌うと『ち』がいえないんです。
ちっち、とか普通に言えるのに
しゅうちしんだけちが抜けます(笑)
ちなみに、もう1曲はちょうちょなのですが
ずーっとエンドレスで
『ちょうちょ』しか流れません(笑)

きっともうちょっとすると
歌えちゃったりするのでしょうけど・・・
歌えないのも可愛いものです(笑)

管理者のみに表示

