スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう家出??

2008/07/17 Thu 17:03

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 桃、お隣へ家出する?
line_flower01_010.gif

さて、本日木曜日。
今日は朝から珍しく一人です。
何故って・・・桃がお隣のお宅から
帰ってこないのです・・・(笑)

朝起きて、今日は朝食もいつも以上にスムーズで
よし、頑張るかぁ・・・と洗いものをしていたら・・・。

あれ???桃がいない・・・・?????

どこだ!?と庭を見てみるとそこにもいない・・・。
Σ(゚□゚*)あ・・・!お隣さんとのフェンスが開いてる・・・!

今日はお隣にパパさんもお休みの為ご在宅で
家族団らんしているはずなのに・・・><;

様子を見ているとそれはもう楽しそうに
お隣のひよちゃん宅で遊んでいる桃の姿が・・・。
毎度の事ながらまた行っちゃったのか・・・と
思いつつ、ひよちゃんママさんのお言葉に甘えて
洗い物と掃除機をかけ、洗濯物をたたんで
ひと段落。さて、迎えに行こう・・・といってみるも
ま~~~ったく帰ってくる気配がしません・・・。

しかもお買い物まで同行し、かなり楽しい様子・・・。

お昼にちょっと帰ってくるも
案の定、ご飯『いらにゃい!』といわれましたが・・・
遊びたいなら食べないと遊びに行けないよ!と
諭すと、あっさり食べ始め・・・
驚いたことに20分もかからず昼食完了。

終わった瞬間に『いく!』

・・・・・・・・・えー・・・・・・がっくり・・・・・;

約束しちゃったから、と快いひよちゃんママの快諾で
今現在も、お隣で遊んでいるようです・・・・。
普段の私の様子をみて
『今日くらい、ゆっくりしていいんだよ!』と
ひよちゃんママさんの言葉に甘えてしまいましたが・・・。

驚いたことに、お隣ではとってもいい子。
普段私がいると見せている反抗態度もなく、
ひよちゃんママにべったりな我が娘(笑)
間違いなく反抗期は私に向かっているようです(笑)

凄く凄くご面倒をかけてしまったひよちゃんママさん
本当にいつもありがとうございます!

それにしても今日はちょっと横にもなったし
のんびりお昼ごはんも作って食べることが出来たし
子供から離れて、一人の時間が持てたことが
ほんと凄く気晴らしになりました。
桃がいたずらしてないか、頭からは離れなかったけど
桃も私だけとの時間からはなれてリフレッシュできたのかも。

充電完了!!
また育児にがんばるぞおおおお!!!と
改めて元気出てきました。

ところで、いつ帰ってくるのかなぁ・・・(笑)

PS:5時丁度やっと帰宅しました(笑)
これから昼寝です(笑)


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
我が家はまだまだ赤ちゃんなので、可愛いもんですっ。
なので、今のうちにあきママさんは家に甘えてくださいな(^o^)
可愛い娘が二人で、楽しく遊んでるから、大丈夫ですよ。
母のストレスは、子のストレスです。
まずあきママさんが、私もですが、育児を楽しめる環境を一緒に作っていきましょうねっ(^0^)/
リンさん

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ
本当にありがとうございますっ><;
私に姉はいないけれど
頼れるおねえちゃんがいたらこんな感じかなぁ・・・と
ほんのり思うくらい救われております♪

自分ではストレス、って思っていなくても
何でかな?どうしてこうなるの?って
最近凝り固まっている感じがひしひしします。(苦笑)
ちょっとの余裕で全然見る目も変わるもので
桃とも試行錯誤のんびりマイペースに
今後ともよろしくお願いします!

管理者のみに表示

