
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々のお休み。

2008/07/23 Wed 00:41

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif お休み。
line_flower01_010.gif

さて、実はここ一ヶ月、パパが日曜日も
とある資格を取得する為、午前中学校へ通い始めました。
そのため、桃とパパのお休みのまったり時間は減り
パパも半日しかお休みがない、という状況です。

そこで21日は久々にパパも1日休みでしたー。

桃が・・・いつも朝起きると
『起きろー、早く!』と機嫌が悪いのですが
今日に至ってはきゃっきゃと笑い声を出し
『ねーねー、おきろーーーー』と
久々にパパに絡まっていました(笑)

ん?この感じ久々だなぁ・・・と
ちょっと寝ながら聞いていると
桃の声のトーンがやっぱり違う・・・。

桃はもしかして、パパがいないの寂しかったのかも?

そんな感じで朝も少し遊んでからの起床。
朝食後、早速昨日買ってもらったプールで
水遊びを開始(笑)

連日ひよちゃんとのプールもあって
かなり日焼けしているのですが
今日は珍しく買ったばかりの水着を着て
一人で午前中、水遊びしていました。

午後からは、桃のお買い物に合わせて
珍しくパパも私も洋服を購入したり
のんびり、ゆったりお買い物できました♪

桃も今日は楽しかったのか
沢山笑って、沢山泣いておりました(笑)
いつも聞き分けないことも
やっぱりパパの声色ひとつでぴたっと考えて
わがまま半分、諦め半分、といいバランスでした。

どうもパパとの間に不思議な会話が成り立つ模様。
車の中で聴いていると私には??と思う言葉を
パパが『そっか~』とか相槌を打ってて驚いたり・・・。

悪いことをする時にはパパも桃と一緒になってます。
怒り役は私です・・・(笑)
でも普段より、ダメ、と言う言葉が少なかったかな?

また暫く学校がある為
こんなお休みは中々ないと思うので
良い一日を過ごせました♪


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

