スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷーる。

2008/07/22 Tue 01:13

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif ぷーる。
line_flower01_010.gif

さて日曜日は午後パパ達の帰宅後から
車で1時間ちょっとの某所へお出掛けして来ました。

弟も一緒のお出掛けに桃はご機嫌♪
こんな時には。。。と桃をパパ&弟に預けて
私も一人買い物をしてきました!
お気に入りの店があって、全品300円なので
欲しかったアイテムを数点購入!

その後、近くのジョイフルで
迷った挙句に、プールも購入してきました!
サイズや形であーでもない、こーでもない、と
パパ・弟・私で議論に議論を重ね(笑)
お値段的にも、大きさ的にも無難かな?と思えるサイズを
無事買いまして・・・。

夜帰宅後、パパと弟の2人がかりで
プールを膨らましてくれました(笑)

実は、空気入れも自動にするか、
手動にするか・・・でもめました(笑)
が、お値段の観点から、私が手動で!と
押し切ってしまった為、
2人がかりで足でぷしゅーっと膨らましてくれまして(笑)

無事膨らんだプールに桃が大興奮!
まぁ、今までプールが家になかったので
自分のプールだ!とかなり嬉しかった様子。

これでいつでもお友達を呼べるね、というと
『うん!』と満面の笑みでした♪

2歳3ヶ月にもなると、好みは勿論
こういう喜びなんかもはっきりしてます。
だから余計、ああ、よろこんでるな~と思うと
私まで良かったなぁ、なんて感動してしまったり・・・。

暑い夏をこれで乗り切ってもらおう!

と思っていると
パパも空のプールに入って一言。

『お、横になってビール飲んだら最高だねぇ、丁度いい』

(。-`ω´-)ンー・・・??

ナンだろう、パパも嬉しいんだなぁと分かったけれど
え、ビール飲みながら入る気ですか(笑)
いや、このプールは子供達がメインなので
大人の涼み用ではないはず・・・。

なんだか大人と子供の違いを見た気がします。
何と言っても桃とパパは瓜二つなので・・・。

桃、純真なままでいてね・・・(笑)
パパ、ビールはご遠慮下さい。
でも子供の見張りに一緒に入るのは大歓迎です(笑)

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

