
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休だった。

2008/08/18 Mon 00:03

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 連休。
line_flower01_010.gif

さて、お盆休み、うちは5連休だったのですが
何年ぶりだろう・・・
実家に帰らないお盆休みでございました。
母が寂しがっているだろうなぁ・・・
従姉妹の入盆だったんだけどなぁ・・・と
ちょっと寂しく思う部分もあったのですが
事情もあり、現在の我が家で過ごすことに。

驚いたことに、同居している弟も
急遽帰省をやめたので、パパ方の実家も寂しかったはずです。

連休中は借りてきたDVDを見たり
部屋の大掃除をしたり
お出掛けもしたりと、あっという間でした。

連休中はパパがいる・・・という事で
私も寝坊させてもらったり
パパ&弟に台所やお風呂掃除をしてもらい
凄く助かった5日間でもありました(苦笑)

後日、大掃除&DVD&最終日のお出掛けを
更新したいと思います~ヾ(*'▽'*)ノ


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

