スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドーナツの話。

2008/08/20 Wed 13:35

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 連休最終日その1。
line_flower01_010.gif

連休中イベントその3:ドーナツ。

連休中、旅行にもいかず、家や近場で
のんびり過ごした連休ですが
借りていたDVDを返しに行った際、
パパが『ららぽーとにでもいく?』と
珍しく行ってくれました。

ららぽーとは先日柏の葉に行ってきましたが
今回は東京BAY側のららぽーとです。

ここには過去2回ほど着ました。
1回目は桃が生まれるず~っと前に
パパとドライブがてらちょっとだけ見に来た時。

2度目は、桃が生まれてからIKEAに行きたい!と
私が駄々をこねて連れて行ってもらったときの2回。

今回は3度目。南館が出来て初めてだったので
何が出来てるのかな?と私はワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ(笑)

パパは元々洋服に興味があるわけではないし
ららぽーとでは見る場所がない、と言う人なので
最初はなんだか、楽しい。という感じではなく
ただうろうろ・・・な感じでちょっと悲しかったのですが

パパ『なー、あのドーナツやがある』

(゚∇゚ ;)エッ!?いきなりなに?と思ったら・・・。

従姉妹のお葬式の時に、上の従姉妹の旦那さんの親戚が
東京でかなり混む、という
『クリスピークリームドーナッツ』のドーナツを
買ってきてくださって
美味しい、と皆で食べたあの時のことを
パパが言っているようで・・・。
良く見てみると、沢山同じ箱を持った人が歩いてるではないですか。

よし、どこだ!と早速買いに行くと
嬉しいことに列は少しだけ、10分ちょっとで
購入できそうだったので並ぶことに。
お店の中に入ると、ドーナツが機械で運ばれる様子を
見ることが出来るので
桃もぉお!!(゚ロ゚屮)屮とちょっと驚いている様子。

確かに見ているとドーナツがお砂糖のシロップを
くぐっていくのとか面白い♪
感動していると

店員さん『こちらをどうぞ!』

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮これが妹の言ってた出来立て!

このお店では並んでいると、出来立てのドーナツを
戴ける、ということがあるようで
早速戴いて、ドーナツもダースで購入しました♪

できたてをまずは桃がパクリ!

美味しい?どうなの?と様子を見ていましたが
やっぱり子供には相当甘いのでしょう。
2口で『いらにゃーい』といってました(笑)

甘いものなのでそうそう沢山食べられても困りますが
私とパパは、できたての柔らかさに感動!
少し温かくて口どけがよくて美味しかったです★
やはりできたては美味しいですね★

後日談ですが、ドーナツはお隣さんちへ
少しおすそ分けと弟&パパの力もあって
12個、次の日にはなくなりました(笑)

又行く機会があったら買って着たいと思います。

さて次回はしましまタウンのお話を更新します。

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ドーナツ美味しくいただきましたよぉ(^0^)/
でも、やっぱりひよも一口食べただけで
欲しがりませんでした。

あまり強い甘味は、赤子には厳しいのかもしれないですね。

いつもお土産を有り難うございますっ!
お世話になりつづけで(>_<)
良かった~><+
今日和!コメントちょっと遅れました;

あの甘さはかなーり・・・ですものね(笑)
嫌いな方もいるだろうなぁ・・・と思うのですが
うちの旦那ははまったらしく
しょっちゅう食べたい、といってます(笑)
健康の為、本当に少しでいいんですけどね(笑)

いえいえ!お世話だなんてとんでもない!
私は何にもしてないですよー><;
むしろ、子供が2人いたらこんな感じ?と
楽しかったですし♪
出かけるたび、ひよちゃんを思い出すので
私にとっても、姪っ子のような、
なんともいえない存在になってます(笑)
本当に気にしないで下さいねー!

管理者のみに表示

