
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しましまたうん。

2008/08/26 Tue 14:17

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 連休最終日その2。
line_flower01_010.gif

連休中イベントその4:しまじろう。

またまた更新が遅れてしまいました;
しましまタウンのお話です!

しましまタウンは、しまじろうのショー?や
色々なイベントがやっていて、
時間料金制です。
うちは期間限定の90分コースで入場!

正直・・・90分も遊べるの??と私は思っていましたが
桃的には『ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!』(笑)

しましまタウンの中は思ったより狭い・・・。
狭いというか、やはり家族連れが多かったです。
桃は色々目移りしながら大移動。

でもやっぱり桃は目ざとかった・・・・。

しましまタウンの一番奥に
大きなボールプールコーナーがあって
真っ先に駆け込みまして・・・。

兎に角プールの中を大はしゃぎ(笑)
多くのおにいちゃん、お姉ちゃん達にまぎれて
泣きもせず大はしゃぎしてました。

その後しまじろうのダンスショーがあるということで
移動してみていたのですが
大音量ですっかりテンションダウンし
見ることもなく移動(笑)

その後はやっぱりボールプールで遊び、
お土産を購入して、90分!でした・・・。

ボールプールは最近外で遊ぶ時、
雨の日なんかは20分くらいですが良く行くのです。

いやぁ、折角行ったのだし
プール以外でも遊んで欲しかったのですが・・・(笑)
子供の興味があるものと
親の希望って得てして一緒になると限らないもの。

桃が喜んだなら、まぁ、よし、という感じです(笑)

お土産は、お隣のひよちゃんちとお揃いで
しまじろうのマグカップを買いまして
現在お気に入りで使っています。

これも思い出のひとつ。
いいお休みになりました!

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

