
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

編んでます。

2008/08/27 Wed 14:20

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif あみもの。
line_flower01_010.gif



千葉に越してから
桃の面倒を見ながらでも出来ることは?と
自分なりに楽しめそうなものとして
編み物を始めまして。

中学時代に友達と編み物をしたりしたのが
最後だーっていうくらい久々で
今回挑戦しているのはかぎ針。
しかも一人で独学で(笑)だったこともあって
やーっぱり失敗失敗の繰り返しでしたが
母にちょっと教えてもらった甲斐あって、
失敗も減り、簡単な模様編みならできるようになりました!

ちなみにコレは犬のえさいれ&水入れの
下に引く敷物として作っております。

既に1つ編み上げましたが
ふちをふりふりにしてしまったので(笑)
ちょっとモノがおきにくい作品になってしまった為
今回はシンプルにしてみました。

これ2時間くらいで編めちゃうので
片手間ある時編める、って手ごろ感がいいですね♪

でも乱視持ちの私に編み物は肩がこります。
誰か、もんで欲しい(笑)


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

