
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親子揃って。

2008/08/28 Thu 14:29

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif お化け嫌いね。
line_flower01_010.gif

さて、夏、といえば時期的に
怪談・心霊番組、というものが出てきます。
私は小さな頃からとても怖がりで
でもこういった心霊モノが好き、という人間です。

見たあとはトイレ・お風呂には入れなくなりますが
それでも怖いもの見たさで、どうしても見てしまいます。

まさかこんなことで、親子であることを実感するとは。

桃、2歳4ヶ月。

心霊番組にはまる(笑)

最初は再放送で某心霊番組が
お昼過ぎに放送されていまして。
最初は(。-`ω´-)ンー?と見ていたら
ばばーん!とか
ぎぎぎぎぎぎ!的な心霊音、というものにはまったらしく

桃『こあいねー!こあいね!!!』

といいながら

桃『も1回!も1かい!』

とせがみます・・・。
テレビなんでママに言われてもどうも出来ません(笑)

ですが、どうも本当にはまっているらしく
人にくっついて1時間、まるっと見てしまう始末・・・。

それをパパに報告したのですが
先日の日曜日、出先の場所でお化け屋敷が出てまして。

パパ『桃、怖いのはいるか!』

と面白半分で、入り口傍まで行ったのですが。

桃『いや!いかにゃい!やー!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!』

と半泣き状態・・・。

パパ『誰かさんと一緒だねぇ~♪』


うっ・・・・(笑)

そうなんです、テレビとかで見るのは好きだけど
お化け屋敷はだいっきらい・・・なんです、私も(笑)

いきなり何かが出てくる感じとか
あのおどろおどろしい音や空間とか
何より出口まで脱出できないという理不尽なあの場所!
嫌いです。とっても。

それにしても・・・桃も全く一緒・・・の反応でした。

顔も性格も食事の好みもほぼパパ似の桃と似ている
数少ないものの1つが心霊モノ・・・。

それもおかしな話です(笑)


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

