スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレミアムQUOショップ

2008/08/26 Tue 10:46



さて、今回は可愛いなぁと思った
リラックマのQUOカードです♪
見た瞬間、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮かわいい♪よ
ちょっとほんのりしてしまいました♪

私も良く愛用している『楽天市場』に
プレミアムQUOショップが開店しました♪
キャラクター・芸能人などの特別デザインの
QUOカードを購入できるのです♪

他には・・・・



綺麗です(笑)男性とは思えない・・・。
ほんと動きもすごく綺麗で一度本物を
ぜひ見てみたいものです。
QUOカードも綺麗な出来上がりですね♪



私は見たことはありませんが
金ケシ?は良く集めている男子がいたなぁ(笑)

などなど、他にもアントニオ猪木さんとかもあります。

私個人ではありますが
サンリオキャラクターとか、ディズニーキャラクターの
QUOカード、希望です(笑)
たれぱんだとか、シナモロールとか・・・
子供の影響もあってか最近凄く好きです(笑)

特にベビープーさんとか凄く好きなので
出たらそれだけで買ってしまいそうな、
そんな予感すらするのですが・・・(笑)

使うのが本当にもったいない位
可愛いQUOカードいかがですか?

プレミアムQUOショップはこちらからいけます!(クリック!)

他にも可愛いデザインがあるので
興味がある方や愛用している方は
ぜひぜひサイトへ行ってみてくださいね★
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

