スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水族館

2008/09/05 Fri 12:40

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 本日の一枚
line_flower01_010.gif

持ち出し厳禁!


line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 楽しいお出掛け。
line_flower01_010.gif

さて、これは8月31日のお話です。
お盆中、ひよちゃんママさんとお話していたのですが
折角だし、どこかへ2家族でお出掛けしよう!と
夏休み最終日、サンシャインまで行くことになりまして。

実はサンシャインでナイトアクアリウムをやっている!と
ひよちゃんパパ情報もあって
水族館&ポニョ展を目指して出発です!

電車に乗っての遠出は桃にとって初めて。
しかも大好きなひよちゃんもいる!
元々大好きなひよちゃんママもいるし
ひよちゃんパパも、うちのパパもいる!と
大興奮の出発になりました。
二人揃って電車から外を眺める姿が可愛くてですね♪
普段から電車に乗りなれない私は
ひよちゃんママ頼りに何とか無事池袋へ。

妹が住んでたこともあったので
なんとな~く町並みは覚えていたけれど・・・
兎に角人だらけで、うわぁ・・・と思ってしまいました(笑)

その後サンシャイン到着!
ナイトアクアリウムまで時間もあることだし・・・
早速ナンジャタウンへ!

持ち出し厳禁

ねこちゃんもいるし、゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆と
喜んだのもつかの間・・・。
入ってみれば、ひと・・・ひと・・・ひと!
しかも食べたいなぁと思ってた餃子どころの匂いに
人の匂いが混ざって、人酔いしました、私・・・(笑)

中で食べるのは無理!と判断して
サンシャインの中で昼食がてらご飯を。
でも人酔いして殆ど食べれませんでした・・・。
美味しかったのに残念すぎます・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その後、ナンジャタウンへ舞い戻って
プリンイベント場で、プリンを購入しまして。
(弟の好物だったのでお土産です・笑)
早速今日のメイン!水族館へGO--------→

持ち出し厳禁

ポニョ展は本当にこじんまりとしていて
ちょっと物足りなさもありましたが
子供はやっぱりポニョが好きなんですよねぇ・・・。
桃ランクでも多分2位にはつけてるんじゃないでしょうか。
1位は勿論 トトロ でしょうけど(笑)

水族館は・・・桃は薄暗くて怖い!といってましたが
ナイトアクアリウムが始まる前に手渡された
懐中電灯に今度は大興奮!

お魚より懐中電灯をもって走り回っておりました(笑)
まぁ・・・楽しいみたいなので良かった(笑)
ひよちゃんも大興奮で、見てて面白かったです♪

帰りは雨に降られて大変だったりもしましたが
晩御飯もゆったりと皆で戴くことが出来て
お出掛け疲れはあったけれど楽しかったです♪

何より、桃にとっても良い思い出になりました♪
こういうお出掛けも本当に良いものです!
又機会があったらぜひお出掛けしたいものですヾ(*'▽'*)ノ

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

