スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

緊急連絡?

2008/10/02 Thu 01:00

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 携帯をなくしまして・・・。
line_flower01_010.gif

さて随分と日記を書かずすみません;
パパが病院に行くようになったり
私も私でばたばたしてたりでかけずに居るのですが
今日は連絡を!

実は・・・つい先日携帯をなくしました。

なくしたのは多分家なんです
今週の日曜までは間違いなく、台所にあったはずなのに
一昨日充電しようと思ったら
もう見当たりませんでした・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

犯人は多分桃・・・

しらない?どこにやったの??
と聞いたところで応えてくれるわけもなく・・・

桃のおもちゃ箱・リビング・寝室・台所、と
ここ2日大捜索しましたが見つからず・・・
昨日携帯を止めて
今日新規の機種で買いなおしをしてきました

こちらの番号&メアドに変更はないのですが・・・

そうなくしたということは
全員のアドレス帳がパア・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

この日記を読んでくださった方には
大変申し訳ないのですが
メアドや電話番号を送ってくださいませんか・・・><;?

今古い携帯(さらに過去)のものを探しているのですが
まだ見つかりません・・・
桃のおもちゃ箱奥深くにあるのでしょうけど・・・;
面倒をおかけしますが、
どうかどうかよろしくお願いします;
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

