スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上野動物園へ。

2008/10/16 Thu 11:45

butterfly1.gif この日記は予約更新です

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 初、動物園。
line_flower01_010.gif

さて、これは10月13日のお話です。
珍しく2連休!ということで
弟が釣りで家を空けることもあって
東京へいってみよう!という話になって
出掛けて来ました!まずは上野動物園!

桃は兎に角ぞうさんがすきなので
きっと沢山の動物に喜んでくれるかなぁ~と思っていたら
まず入ってすぐにぞうさん発見!(笑)

桃「ぞ~ちゃ~~~~!」

おお、やはり目が輝いてる!と
ちょっと思ったのですが、目当ての象さんが
余りにも早すぎました・・・(苦笑)

込み合う前に食事を済ませ、色々見て回るも
桃の興味は全くなし・・・。
しかもこの日はとても暑くて、夏ですか!?というくらいで
しかも人も勿論多くて、人気の動物の前には
凄い人だかり・・・でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

結局お昼ごはん後眠くなって桃は殆ど見ておらず
パパと二人で回ってきました。
ゴリラとか、動きがある動物を見ると
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆と思うのですが
やはり中には寝ている動物も多かったです(笑)
余りの暑さに水浴びしている鳥も居たほどなので
動物にとっても困った一日だったのかもしれません。

周りを見ても、ベビーカーで寝ている子供達の多さに
思わずどこもお昼ねタイムかぁと笑ってしまいました(笑)

その後、東京に居る妹と待ち合わせをしてお茶を。
久々に見たらめちゃくちゃ痩せていて
元気そうなんだけど、無理していないのか
ちょっと心配になってしまいましたが・・・・
桃を抱いてくれたり、服を見立ててくれたりと
とても楽しかったです♪

早めの夕食!ということで、妹と母が行ったことのある
てんぷらやさんでゆったりと食事をし
その後、秋葉原へ初めていってきました!
秋葉原で見たいものがあったわけではないのですが
ドラマで見た風景とか、外人さんが本当に多かったりとか
メイドさんも沢山立ってて本当に面白かったです(笑)

お休みの日の満員電車が続き、
パパは桃を抱いて一日頑張ってくれました。
電車の乗換えを覚えたら、また色々いってみたいけど
東京の人ごみには中々慣れそうにもありません・・・・(笑)

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

