スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月デス。

2008/12/01 Mon 00:57

butterfly1.gif この日記は予約更新です

緊急連絡:9月末に携帯紛失しました><;
アドレス帳がなくなった為、連絡先をメールで下さい!
当方の連絡先に変更はありません。


line_flower01_03.gif
butterfly1.gif もう師走です。
line_flower01_010.gif

又間があいてしまいました;
本当に日記まで手が回りませんでした(苦笑)

言い訳としては・・・

自分のやることがどかっと増えました(笑)
実は今一生懸命、こたつにかけるカバーを編んでます。
これが・・・手間です(笑)
試行錯誤した結果、花模様のモチーフで繋いでいるのですが
何より、家事&子育てもあるので、思うように進みません(苦笑)

寒くなって、桃は昨日熱を出しまして・・・
機嫌があまりよくないけど、
前より言葉もわかるので、面倒が見易いです。

11月も、初TLDに行ったりとか
初!観劇とか・・・桃とひよちゃん話とか、
うちのおばかなわんこ話も山ほどありまして・・・
本当に色々あったんですよーーー><;
書きたいことも一杯あるんですが・・・
また追々になってしまうと思いますが、書きたいと思います。

本当にマメじゃなくてすみません・・・。

でも、毎日ちゃんと生きてます!!(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

