スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばっと~ん♪

2006/06/12 Mon 12:45

さて、今日はゆかさんから頂いた
旦那さんバトンをやってみたいと思います!

実はほかにもバトンを頂いているのですが
中々UPできない上、育児日記も書きたい我侭で
遅れております~><;

が、後日必ずやUPしますね!ゆかさん、待っててください♪

ではご覧下さい(*´∇`*)
Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?

真っ黒に焼けた肌?(笑)でしょうか?
ちなみに、うちの従姉妹の子供(小学生低学年)に
『おにいちゃんは外人さんなの?』と言われる位黒い上
かなり彫りの深いお顔立ちです(笑)目がしばしばするくらい
まつげも長いしね...( = =) トオイメ

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

私個人が思うにサル顔だと思ってるんですが・・・

久保田利伸さん(久保田さんにめっちゃ失礼?笑)には
似てるじゃん!って思ったことがあります・・・。

ただし本人に聞くとですね、昔はロン毛の細身だったので
キムタクに似てるってよく言われた、とか言ってました。(笑)
過去の栄光だよ・・・(ぼそっ)
どちらを信じるかは、皆様のお考えにお任せします(笑)

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

お友達の先輩で遊び仲間だったらしく、
友達が呼び出して、そこで知り合いました。

当初、旦那はロン毛でサングラスをかけて、派手な格好で細身
茶髪にいかにも遊んでます、な雰囲気に、
何故か目が合うとにっこり優しく微笑んでくるので
私がもっとも苦手とする遊び人じゃないかって思ってました(笑)

旦那曰く『優しい笑顔で嫌がる女の子は居なかったのに・笑)』と
散々言われましたが、私のもっとも苦手なタイプでした(笑)

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

いびき!すっごくうるさくなりました!
体重が出会った当初より20キロ近く増えたし、
仕方ないかもしれないけれど、私が寝れません(笑)

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

ピンキーリング。
記念日やイベントの時には、付き合ってる時はマメで
遠距離だったのに毎回来てくれましたね~(笑)

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

『結婚したいんだけど・・・・。まずは一緒に暮らそうよ』

結婚したい、と旦那が初めて思ってくれた相手らしいです。
でも私は結婚というのが漠然としてて(当時は若かったし)
とりあえずまずは一緒に生活しよう、遠距離はもうやだし、という
旦那の言葉だったような気がします。

この人と一生一緒に生きてこう・・というよりも
(´△`) えっ?私、この人と暮らすんだ~びっくり。みたいな(笑)
その当時、もう付き合って2年経ってたので
どきどきしたというより、うまくやっていけるか不安に思ってました(笑)

結婚したのは同棲して2~3年目。
その時は『そろそろ結婚すっか』でしたっけね。
ときめきも何もありませんでした(笑)

今考えてみると同棲入れて5?6年経ちまして・・・。
新しい家族も出来ましたね(*´∇`*)

Q7 旦那さんの特技は何?

料理、力仕事、車関連、家事全般なんでもござれです。(笑)
頼まれたことは何でもやるタイプです。
屋根を塗ったり、障子を貼ったり、家のクロス貼りも出来るし
とにかく器用だし、何にも嫌がらない人です。

そう考えると不器用な私とのつりあいは取れてるはず(笑)

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

仲間ゆきえさん。

私と似てるところなんて、髪が長いとこと黒いとこだけかも(笑)
あとトリックの役どころを見ては、私と似てると思うそうです・・・。
あんな美女になりたいわぁ・・。(笑)

Q9 次のバトンを渡す人

miyabi+さん、ユズママさん、ヒマ。さん、マミィさん
もし良かったらやって頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)
家族日記 ママ話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
バトン、受け取ってくれて有難うございました~v-290
旦那さまとの馴れ初め、ちょっと笑っちゃいました(笑)
うちの旦那、雰囲気は少し違いますが
傍から見ると怖い部類に入ってました(笑)
(未だに会社の友達からは「あんたの旦那、こわいよ」と言われてます)
本人は、「こんなに愛想いいのに、何で??」と言ってますが(笑)
旦那さま、すごく器用なんですね~☆
ものすごく羨ましいv-292
いいな~いいな~。。。
v-20ゆかさん

こんばんわーO(≧∇≦)O
バトン楽しく書かせていただきました♪
ゆかさんの旦那様、少し怖い印象があるんでしょうか?(笑)
きっとご本人的には『怖いってなんでよ』って
思われるんでしょうね(笑)

うちの旦那さんは手先が器用なんだと思います♪
基本的にやる気があるというか・・・。
私が結構ものぐさで面倒くさがりなので(笑)
痺れを切らしてやってくれるのかも・・・(笑)

管理者のみに表示

