スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳でも女。

2009/01/24 Sat 17:14

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif イケメン好き・・・。
line_flower01_010.gif

もうすぐ3歳になる我が娘。
言葉がまだま~だ上手くはないけれど
毎日会話をして生活しているのですが・・・・
テレビ好きの母を持つと、子もテレビが好きなようで・・・。

昨日の夜のMステを見ていたら、
ガクトさんが出ておりまして。

最近CMでガクトさんを見ていると、

桃『わあぁ~かっこいーね♪』

と満面の笑みで、母に同意を求めてきます・・・。

兎に角凄いんです。
CMでもそうなんですけど、お笑い芸人とイケメンに
めっぽうすばやい反応をする我が娘・・・。

そうだねぇ、かっこいいねぇ、と相槌をうつ私ですが・・・
将来の娘の行く末が少々心配になってきました(笑)

本日土曜日も雨で
桃は風邪が抜け切りません。
なのでここ数日ちょっとした買い物を除いて家にいるのですが
今日はずっとブランチからTBSさんを見てまして。

ブランチに出ているお笑い芸人の響さんのねたを見て
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!と笑い
その後は番宣でジャニーズの面々の方々がずっと出てるんですが

桃『ママ!ママ!!かっこいいねぇ~♪ねー♪』

とるんるん・・・。

チャンネル変えていい?と聞いたら怒るわ怒る。

なので、思い切って・・・聞いてみました。

私『ねぇ、桃、レスキューのお兄ちゃんの誰が好き?』

すると・・・。
桃は何だかぶりっこ風にもじもじしながら・・・

桃『(。-`ω´-)ンー・・・・・あれ!』

と指をさしたのは・・・・山本さんでした(笑)
山本さんはダーツというチョコのCMでも見ているからか
どうやら覚えていて好きみたいです。

2才だけど、女だ・・・。
もじもじしながら、ちょっとてれてまで答える姿は
本当にこの子、もう思春期じゃない?というくらい
何と言うか、もう、女の子?(笑)なんです・・・。

でも母的にはかなり不安&心配です。
でも本当にイケメンにしか反応しないんです・・・。
余計な心配とはわかりつつも・・・・
桃の将来が不安でしかたありません(笑)

人間顔だけじゃないんだよ・・・・、桃!(笑)

桃の思春期時代が・・・今から怖いです・・・。


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
うっひゃぁ~!!これはまさしく
「女」ですね♪
と、読んで思いました(^^)

でもなんだか、かわいいですよね☆

かっこいい人、というか、桃ちゃんは「美意識」が高いのかな~なんて思いました!
ガクトさんもキレイという感じだし!でも、ホント、2歳でも女!ですね♪
>> kyonchanmamaさん、こんにちわー!

> 「女」ですね♪
> と、読んで思いました(^^)

そうなんですよね~(笑)
かっこいい人が出ると見とれるか
かっこいい!と騒ぐかどちらかの反応なんです(笑)
多分私以上にかなりの面食いなんでしょうか・・・。

> かっこいい人、というか、桃ちゃんは「美意識」が高いのかな~なんて思いました!
> ガクトさんもキレイという感じだし!でも、ホント、2歳でも女!ですね♪

美意識、高くなってくれるといいですね~><;
自分を磨こう、自分を綺麗にみせたい、と努力することは
凄く私は良いことだと思うんです。

ただ・・・母の私はどちらかというと適当なタイプなんですが
桃は化粧品が大好きなんです・・・。
最近はマキアージュの新作リップのCMをみると
『パパ!リップほしい!』とねだってます・・・。
あの色を見て、あのお化粧している女優さんを見て
ああやりたい!と2歳でいう、その女心なんでしょうか・・・(苦笑)

親子とはいえ、やっぱり人間は個性の生き物なんですね。

管理者のみに表示

