
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

限定公開の記事に関して!

2009/02/11 Wed 01:45

限定公開の記事がどうしても見れない!という方が居たので
少し書いておきますねー><;

限定公開の記事は、現在の桃の写真などを
公開していますので、
特に私と仲がいい、または私のことをオフで知っている
そういう方々のみに見ていただきたい記事になっています。

パスワード入力の文字を押して頂くと
どんなパスワードが必要なのか表示されますので
まずはそこを押してみてくださいね!

パスワードはとても簡単です。
私とオフで交流のある方ならばすぐ分かります。

あきママの本名(下の名前)を『小文字アルファベット』で
入力するだけになっています。


苗字ではなく、下の名前になりますので、お間違いなく!
勿論私の下の本名を知らない方でも
ちゃんと私と交流のある、信頼できる方ならば
パスワードはお教えできますので、お問い合わせ下さい。

ただし、私本人が知っている方と限らせて頂きます;
その点はご理解下さい。
家族日記 ママ話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
桃ちゃんお目でとう。またあいましようね。じじ。
コメントがまさかお父さんからと思わず
認証していませんでした。
コメントありがとうねー!
桃にも伝えておきます。

管理者のみに表示

