スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

負けた・・・。

2006/06/12 Mon 17:39

060612_1406~01.jpg


ムーニー君にまけた“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

突然すみません・・・。(苦笑)
とうとうママはムーニー君に負けました。

秋姫『もも~♪ママとお話しよう(*´∇`*)』
桃 『・・・・?』
秋姫『ほら~♪おはなししてみ~♪ん~?』
桃 『(目を逸らす)』

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
無視された・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
そうよね、話したくない時もあるか~と
お洗濯を干し始めると・・・。

桃 『う~・・・あうっ』

(´△`) えっ?なんか話してる??

見てみると・・・。
寝かした傍にあるオムツのカバーのムーニー君に
笑顔で話しかけてるではありませんか・・・。

秋姫『も~も?おはなししよ~♪』
桃 『・・・・(目を逸らす)』
秋姫『じゃあ、これならお話しする?』

ムーニー君を見せると
桃 『う~♪』

・・・完敗です(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ムーニーに負けるなんて、自信無くしますよ・・・[壁]ノ_<。)グシュ

なので今日は桃の画像は
『文句を言ってる桃』になります(笑)
犬の遠吠えみたいに『う~』と声を出してた瞬間です(笑)
日に日に表情が豊かになる愛娘です(笑)

060609_1625~02_1.jpg
+++++

さて、土曜は急遽相方さんがお仕事!と言うことで
桃といつもの日常を過ごして
夕方から家族でお買い物に出かけてきました♪
相方さんは欲しがっていた作業着を購入。
夜はDVDを見ながら過ごしたんですが
お出掛けで桃は疲れたらしくお風呂から上がった
7時半から朝の5時までぐっすりでした(笑)

日曜日はあいにくの雨だったんですが
桃のお買い物に出掛けてきました♪

GAPで桃の可愛いお洋服を買い、
その他色々買って(笑)帰宅しました♪

GAPのお洋服売り場はほんと、凄く可愛いです♪
お値段もお手ごろだし、お出掛け着にしたいものが
沢山沢山ありまして・・・。
お花柄ワンピに、タオル地で出来たパーカーとか
アップリケのついたジージャンとか・・・。
今回は私が欲しくなった花柄ワンピを購入♪
写真は相方の日記にも載っているのですが
再度UPしちゃいました(笑)
ボタンがピンクのお花柄で可愛いです(*゚▽゚*)
また買いに行きたいな~なんて思ってます(*´∇`*)

あとオムツを買いにいったついでに
ダニ取り用のローラーも買ってきました!
桃はまだ食われたことはないけれど
これから繁殖の時期・・・。
梅雨の時期、かな~り怖いので早速使ってみました(笑)

かなり買い込んできましたが
お買い物はやっぱり楽しいですね(*´∇`*)
桃も大分首が据わってきたことだし
これからはお出掛けも楽しめそうですO(≧∇≦)O

152756943_167.jpg
育児日記 育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
GAPの子供服はほんとかわいいよね~。私も行ってはかわいいなぁ~と眺めつつ、また今度・・・ってなってるけど、、、
でも桃ちゃんいっぱい寝てくれて凄いママは助かるね~。
でもムーニー君に話かけてるなんて~!!
だんだんおしゃべりしだして、見ててほんと楽しいね~!
v-20miyabi+さん

こんにちわー(*´∇`*)
GAP可愛いですよね♪お値段もブランド物にしては
お手頃で気に入ってます♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン夜は本当に長く寝てくれるようになって
かなーり楽になってきましたね♪
最近は寝相&寝言で起こされることもありますけど・・・(笑)
でも本当に日に日におしゃべりになって
見てて凄く面白いです!
赤ちゃんは日に日に表情も、表現も豊かになりますね♪
ムーニーに負けた…というので、オムツかぶれかと思いました。
子どもって、目玉のあるものに反応しますものなぁ…。
これから、オムツかぶれの時期でもありますまいか?いわさき家は、かぶれた時はパンパースでした。普段はムーニーかマミーポコだったけど。
v-20いわさきさん

こんばんわーO(≧∇≦)O
うちの子はムーニーのパッケージによくお話してます(笑)
どうも大好きみたいで、あまりにも面白いので
動画にして残したいところなんですが
家にはデジビデがないので、今悩み中です(笑)

オムツかぶれは、うちの子にはどうもムーニーが合ってるようで
パンパースは微妙みたいです><;
でもかぶれがちょっと出た時に、よく乾燥させて良く交換しながら
夜だけ今はパンパースにしているのですが
かなりよくなって来ました♪
あとかぶれた時にはお尻ふきも使わないようにしてます。
やっぱり色々と合う合わないがあるので
親がじっくりと見てあげることも大事ですよね!

管理者のみに表示

