
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

れんらくこず。

2009/03/20 Fri 00:44

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif インターネットの。
line_flower01_010.gif

現在我が家のネット環境は
マンションが契約しているプロバイダなのです。

元々引っ越し前は違うプロバイダを使っていたので
使えず不便していたのですが、
ようやく、光が入る!という連絡があったものの・・・。

去年の末からかなーり待っていたのですよ。
2月には、3月中旬にははいりますよ、と聞いていたのに。

まだ連絡来ません。一回もきません。
モデムすら届きません。
光テレビの件での連絡すら、きません・・・・・・・。

明日はもう20日。下旬入りですよ!
中旬には光が使えるんじゃなかったのかい・・・。
NTTさんどうなってるのおおおお!?

来週、こっちから連絡入れてみよう・・・(´_`。)グスン
今週はなんだかこんなオチが多い一週間だったなぁ・・・。(苦笑)

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

