スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3歳になりました。

2009/03/31 Tue 16:00

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 無事に三歳に。
line_flower01_010.gif

またこの日を無事に迎えられました。
お産して、早いものでもう3年になりました。
家族が増えて3年になったともいえるのですが。

今日もかぜっぴきで熱を出していますが
大病も無く、すくすくと大きくなってくれました。
両手にすっぽり入ったはずの桃は
もう両手からはみ出すし、重いし大変です(笑)
服も自分で選ぶようになり、すぐに怒り泣いて笑って
マイペースなまま、すくすく大きくなりましたね。

今日も家族や友達が『おめでとう』を送ってくれて
親としても恵まれているなぁ、とじ~んとしています。
桃は本当に恵まれているとおもう。

しかも今日は、桃と殆ど変わらない、
友達の子供が、ちゃんと『ももちゃんおめでとう』と
携帯動画で送ってくれたのですよ!
(プレゼントも親子揃ってもらいまして;有難う、miwappe!)

それがもう、桃よりちょっと下なだけなのに
上手な言葉でしかも流暢に話してくれてて
正月に逢ったとき以上にびっくり&感動しましたヨ。

お隣のひよちゃん&おかあちゃんにはおめでとうと
ひよちゃんとおそろいのプレゼントも戴きました。
ありがたや、ありがたや。

パパ方の実家からも自転車の贈り物もありました。
海外の妹からはチャイナ服のプレゼントも。
豪華なプレゼントも本当に勿論嬉しいですが
それ以上に、覚えてくれていて、おめでとうね、と
言ってもらえる人の温かさにも感謝感謝の気持ちです。

最近は喧嘩もよくするし、お互い泣くこともあるけど
また来年の誕生日に向けて頑張っていきましょうね、お嬢様(笑)

これから誕生日のご飯を作らねば。
又後日、頂き物や今日のことを日記に書きたいと思います★

さ~てやるかぁ。

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Happy Birthday!
桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
(お祝い言うの遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m。)

桃ちゃんももう3歳なんだねぇ。
来年からは幼稚園かな???。
子供の成長ってホントに早くて驚きます(*^^*)。

また今度、一緒に遊んでくださいね!
子育てガンバッたママにおめでとう
子供は手がかかるけどすぐ大きくなります。健康でいてください。心も
体も祈ってます。
Re: Happy Birthday!
雪音さん、ありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
全然遅くないよー><;有難う♪

桃は3歳誕生日当日、実は熱出してました。
風邪引いちゃって、体調も悪かったみたい。
でもみんなの贈り物や電話やメッセージに
子供ながらにありあとねーと感謝の気持ちはあったらしく
体調はだめだめでも、いい一日だったみたいです。

今日は一日一緒に横になって様子を見てたけど
熱はやっと夜になって下がったかな。
あと少しで治るよう、祈るばかりです★

実はいろいろあって幼稚園は来年までいかなくて
(私も実は仕事をしたかったりで話し合いが平行のままなので)
まだまだ家でやんちゃしてもらうことになりそうです。
又ぜひ暖かくなったら合いたいねぇ。
東京にも遊びに行きたいです♪
Re: タイトルなし
うんうん、ありがとうね、いつも感謝しています。
子供が生まれても、中々完璧な親にはなれないもんで
疲れることもあるし、喧嘩もするけど
ママ、疲れたの?だいじょぶ?なんて言われると
それはもう涙が出そうになります(笑)
おっきくなったよね、3歳も。
私もほんと、がんばらなきゃなー。

管理者のみに表示

